商品情報詳細プロジェクトA
- メーカー
- アスカコーポレーション
- ブランド名
- アスカ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品プロジェクトA
クチコミプロジェクトA
プロジェクトAについてのクチコミをピックアップ!
AYUMI(>▽<)さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 75件
プロジェクトA・C・Eの3本セットで買います。これは、友達の結婚式や、キレイになりたいけど、エステ行く時間がないってときに3週間前くらいから、使います。3週間で効果がでて、特にハリには自分でも驚かされます〜。今は3本セットで売ってるので、何か予定のある前は、必ず買います〜〜もちろん化粧ノリも全然違います。
2008/8/4 13:06:29
続きを読む
ラブ&ピースさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
無料サンプルセットを使用しました!星★★★★★★です。★最近目元・口元の小ジワが 気になりだした方。★アンチエイジングに取り組みたい方。★友人の結婚式が近い方。★経済的に即効性を求めたい方★時間がない方★肌の弱い方。★めんどくさがりの方にオススメします。天然成分でできているので安心です。(ただ、無香料のためか材料…
2005/2/23 16:25:40
続きを読む
アラマンチョさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
夜だけ、シワ対策として目の下と口の周りに1滴だけ付けてます。1滴で充分伸びるし、夜なのでベトベトになってもOK。これを使ってるとシワが進行しない気がします。少しですが改善された感じも。とりあえず、今はこれに頼ってます。トラブルもないのでしばらくは使い続けたいと思います。
2006/4/1 19:19:29
続きを読む
かしわめしさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
使い続けて3ヶ月半・・。一向にビンの中身がなくなる気配がありません。毎晩目の下の小じわに塗っていますが、気休めにもなりません。毛穴にも特に変化は出ず。最近、布団をかぶって眠るせいか掛け布団が黄色になっていることも発見!要注意です(>△<)
2005/2/23 14:15:38
続きを読む
kcatさん
42歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 252件
発売された頃からずっと使っております。クチコミを忘れておりました。アロマッサージのときに使用するキャロットオイルのようです。顔に塗ると色がつくくらいのオレンジ色。私は夜のマッサージに使用しているので問題はありません。オイルですので潤います。ビタミンAの効果でしょうか、ハリがでます。私には、Rocのレチノール系のも…
2006/5/27 02:06:29
続きを読む
アスカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
