こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マニアティス セラム ニュートリ+N
- メーカー
- CCBパリ
- ブランド名
- マニアティス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
キューティクルをケアし、枝毛や切れ毛、髪のダメージを補修する洗い流さないタイプのエッセンス。さらっとした使い心地で髪全体につやを与え、なめらかな髪に導きます。ほのかなフルーツの香り。
関連商品マニアティス セラム ニュートリ+N
クチコミマニアティス セラム ニュートリ+N
マニアティス セラム ニュートリ+Nについてのクチコミをピックアップ!
あびしにあん☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
昔流行った枝毛コートみたいなテクスチャーです。でも枝毛コートと違うのは、水溶性なトコ! 使用後手を洗えば、手がベタつきません。ということは、枝毛コートの欠点だったパーマがかかりにくくなったり、カラーがムラになることもありません。私はロングでカラーしてるのでバリバリに傷んでるから、シャンプー後に5プッシュ使ってます。 …
2005/2/1 19:07:08
続きを読む
しゃっちーさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
マスクショックニュートリが結構高評価だったので2for1でこちらも購入。しかし!甘ったるい人工的な香り。日本の製品では考えられないようなニオイです。寝る前につけたけど、気持ち悪くって朝の寝覚めも悪いし、早く落としたいってカンジです。ツヤツヤだけなら大島椿で十分な気がします。これ高いし。
2004/12/27 02:59:53
続きを読む
ぼぬさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
この手のスタイリング剤にしてはべとつかないので気に入っています。仕上がりはサラサラ+しっとり+ツヤで、不器用な自分でも美容院でブローしてもらったように髪がまとまります。内容量はあまり多くないけど、1回に使用する量はそんなに多くなくてもOKなので、コスパもよし。
2005/12/15 19:03:13
続きを読む
ぽこたろうさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 412件
セールで購入。トロリとした透明なジェルでべたべたしません。髪もしっとりさらさらです!質はかなりよいと思う。が、匂いがバニラを濃ーくした香りで、蟻がたかりそう!!!すごいよ・・・***追記***タオルドライ後に2プッシュ出して毛先中心になじませ、冷風で乾かすとめちゃいいです!
2004/4/27 11:24:30
続きを読む
ちろりんたんさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
内容量は少ないですが、1プッシュで伸びるので 良いですよ。香りもバニラ系の甘ったるい感じですが、つけるとそんなに気にならない程度です。毛先になじませると パサパサ感が即解消されて リピ決定です。
2004/6/6 21:35:35
続きを読む
マニアティスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
