マニアティス / マニアティス セラム ニュートリ+N 商品情報

アットコスメ > マニアティス > マニアティス セラム ニュートリ+N
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    30ml・2,420円 (生産終了)

  • 発売日

    2004/4/19

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細マニアティス セラム ニュートリ+N

メーカー
CCBパリ
ブランド名
マニアティス

マニアティス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

キューティクルをケアし、枝毛や切れ毛、髪のダメージを補修する洗い流さないタイプのエッセンス。さらっとした使い心地で髪全体につやを与え、なめらかな髪に導きます。ほのかなフルーツの香り。

より詳しい情報をみる

クチコミマニアティス セラム ニュートリ+N

マニアティス セラム ニュートリ+Nについてのクチコミをピックアップ!

あびしにあん☆さん

あびしにあん☆さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

7購入品リピート

昔流行った枝毛コートみたいなテクスチャーです。でも枝毛コートと違うのは、水溶性なトコ! 使用後手を洗えば、手がベタつきません。ということは、枝毛コートの欠点だったパーマがかかりにくくなったり、カラーがムラになることもありません。私はロングでカラーしてるのでバリバリに傷んでるから、シャンプー後に5プッシュ使ってます。 …

2005/2/1 19:07:08

続きを読む

しゃっちーさん

しゃっちーさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 11

0購入品

マスクショックニュートリが結構高評価だったので2for1でこちらも購入。しかし!甘ったるい人工的な香り。日本の製品では考えられないようなニオイです。寝る前につけたけど、気持ち悪くって朝の寝覚めも悪いし、早く落としたいってカンジです。ツヤツヤだけなら大島椿で十分な気がします。これ高いし。

2004/12/27 02:59:53

続きを読む

ぼぬさん

ぼぬさん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 45

6購入品

この手のスタイリング剤にしてはべとつかないので気に入っています。仕上がりはサラサラ+しっとり+ツヤで、不器用な自分でも美容院でブローしてもらったように髪がまとまります。内容量はあまり多くないけど、1回に使用する量はそんなに多くなくてもOKなので、コスパもよし。

2005/12/15 19:03:13

続きを読む

ぽこたろうさん

ぽこたろうさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 412

5購入品

セールで購入。トロリとした透明なジェルでべたべたしません。髪もしっとりさらさらです!質はかなりよいと思う。が、匂いがバニラを濃ーくした香りで、蟻がたかりそう!!!すごいよ・・・***追記***タオルドライ後に2プッシュ出して毛先中心になじませ、冷風で乾かすとめちゃいいです!

2004/4/27 11:24:30

続きを読む

ちろりんたんさん

ちろりんたんさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

6購入品

内容量は少ないですが、1プッシュで伸びるので 良いですよ。香りもバニラ系の甘ったるい感じですが、つけるとそんなに気にならない程度です。毛先になじませると パサパサ感が即解消されて リピ決定です。

2004/6/6 21:35:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

マニアティスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マニアティス セラム ニュートリ+Nページの先頭へ