こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ミルキィローション(しっとり)
- メーカー
- コーセーコスメポート
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- 日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。うるおいを補給し、ふっくらハリのある透明肌を保ちます。
関連商品ミルキィローション(しっとり)
クチコミミルキィローション(しっとり)
ミルキィローション(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
toosooさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
今まで脂質肌かな?と思っていたのに最近エステの人に、乾燥肌だと聞かされて乳液つけなさいと、、;;数年乳液なんてものつけてませんでした。日によっては化粧水もつけてませんでした。ニキビができるのは乾燥のせいなんだとか;;ドラッグストアで、「薬用」の文字に惹かれて購入しました。出しすぎるとべとべとしますが、適量を出せれ…
2009/12/20 00:50:25
続きを読む
栗原さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 28件
今2本目を半分以上使い終わりました。化粧水と一緒に姉が買ってきました。乳液ってつけたあとベタベタしちゃうから今まで避けてたんですが、試しに塗ってみたら極度の脂肌の私でもサラサラ!化粧水はイマイチだったんですが、これは本当に良かったです^^美白効果もなんとなく白くなってる気はします。ただ、脂肌の私が丁度良かったので乾…
2004/4/29 19:50:06
続きを読む
まる子ネェさんさん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 98件
まだ乳液なるものを知らん時、「乳…?牛乳で出来てるんか??」とマジで思ってました(無知)で、化粧水だけだと非常に乾燥パリパリ状態になるので化粧水後に乳液を使ってみたのが馴れ初め。刺激が少なく、乾燥も防げている気がします。が、ここ2年くらいは化粧水後に使うより、洗顔後にコットンに乳液を付けてマッサージするピーリング…
2005/6/24 11:56:20
続きを読む
♪しゃぼんだま♪さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
香りがあまり好きではありません。変なニオイします。なので最近は全然使っていませんでしたが、「ゃっぱ乳液って必要かなぁ」と思い、使ってみました。「痛いっ!!(>_<;)」ピリピリして結構痛かった。あたしには合いませんでした(合わなくなりました)…(*_*)
2006/12/22 00:12:31
続きを読む
献血っ子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 124件
ドラッグストアで¥1000以下の時に購入して使っていました。でっかいです。なかなか減りません。コスパは良いと思います。私は乳液は肌に重くて使わないのですが、これはさらりとしたテクスチャで好感触でした。
2005/4/10 22:36:25
続きを読む
モイスチュアマイルド ホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
