こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ベーシング ヘアウォーター
- メーカー
- ディシラ
- ブランド名
- ディシラ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > プレスタイリング・寝ぐせ直し
- 商品説明
-
ねぐせやハネを直し、スタイリングしやすい髪に整えるヘアウォーターです。表面をコートして潤いを保ち刺激から髪を守ります。
レフィル 250ml 1,714円
クチコミベーシング ヘアウォーター
ベーシング ヘアウォーターについてのクチコミをピックアップ!
kaoriaki77さん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件

≪私のデータ≫・肩下5cmぐらいの長さ・特に顔周りのクセ毛が目立つ・剛毛・量も多い・染めてはいない・縮毛矯正は3ヶ月に一度ほどかける・ヘアアイロンを毎日使用ディシラはシャンプー&トリートメントを週末に(香りを楽しむための)スペシャルケアとして使っていますが、ヘアウォーターは平日も寝ぐせ直しなどに使っています。寝ぐせ直…
2013/12/12 17:00:46
続きを読む
りんこりんこりんこさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 148件
ディシラのシャンプーが好きなので、使ってみました。ヘアウォーターはベタつくイメージがあって、あまり好きではなく、アベンヌとかエビアンの水スプレーをヘアウォーター代わりに使ったりしていたんですが、いまいち寝癖に効きませんでした。これは乾いた後に、良い意味で存在感が無いので、とても気に入っています。寝癖もすぐに直るし…
2008/11/10 11:26:18
続きを読む
☆teru-mi☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
ディシラの香りが好きで、以前はコーセーのスティーブンノルを使ってましたが今度はディシラにしました。髪のセット前やパサついてる時など、香りに癒されたい時に使ってます。ドライヤー後のパサつきもマシになるような気がするし、サラサラです。シャンプー&ヘアマスクも使ってるので手触り最高です。毎日お風呂が楽しくて嬉しい★。
2008/11/11 11:29:47
続きを読む
pokky-momoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 125件
ストレートにするときに、朝のブローに使ってます。これだけで髪を濡らしてもOKですが、ただ香りが強いので私は半分は精製水で濡らしています。これと同じようなタイプのものが、いろいろでていますが、私は他のはどうもべたつくような気がしてしまってダメでしたが、これはサラッとして好きです。ただ、他の方も書いているように、香りが…
2007/9/17 17:23:56
続きを読む
かなひとさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 49件
朝の寝癖を直すのに、使用してます。私の場合、結構な量を振りかけているので、なくなるのが早いです。他のメーカーのとあまり変わりないかも、って感じです。高いのに〜(号泣)
2005/1/2 19:03:14
続きを読む
ディシラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

