こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細こどもクリーム
- メーカー
- ダリヤ
- ブランド名
- ダリヤ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
クチコミこどもクリーム
こどもクリームについてのクチコミをピックアップ!
やそはちさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
ペンギンの尋常じゃない愛らしさにやられて買いました。完全なパケ買いなんで中身はあまり期待してなかったんだけど、思ったよりしっかり保湿してくれてます。指先がふっくらした感じで気持ちいいです。
2006/11/15 22:29:39
続きを読む
あすらん(^_^)さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
妹が小さい頃使っていたのを便乗して使った記憶があります。パケデザインが、うさぎで何気に今でもあります(笑)可愛いので他のクリームを移し替えています。昔もなめらかでのびのよいクリームでした。ふと検索できるか試してみたら好評でなんか嬉しい(笑)
2007/6/27 02:41:06
続きを読む
彦乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 939件
500件超書いてきましたけども、これが私の化粧品の事始めです。オシロイバナの種より早かった。店頭で見つけて驚いて、九割方郷愁で買いました。イラストからか蓋の形からかはっきり覚えてはいませんが、兎のイメージがあって。三つの時分に蝶々結びが出来なくて、練習していた頃に使っていました。だから私にとっては、兎と蝶々結びのイ…
2008/7/26 10:15:51
続きを読む
優帆さん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 49件
時々思い出しては手や腕に使ってます。クリームはゆるめで、のびが良いです。いい感じに潤うけどベタつきはしません。子ども用なので成分がシンプルなところが好きです☆容器も値段もかわいいですしね♪外ではちょっとはずかしいので使えませんが(^_^;)
2005/2/27 23:48:04
続きを読む
稜川芳佳さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 435件
夜のお手入れの締め、ナイトクリームとして使っていました。なんたがかイチゴか何かの強い匂いがしそうなパッケージですが、無香料です。塗った感じはさっぱり。でもちゃんと保湿はされているという印象です。お子さん向けなので、保湿以外にプラスアルファの効き目はないですが、その分肌に優しいというか、安心できます。パケ買いでした…
2011/1/31 02:09:39
続きを読む
ダリヤについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
