こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細サムタイムウィズハート
- メーカー
- メイクアップ
- ブランド名
- アロマコンセプト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品サムタイムウィズハート
クチコミサムタイムウィズハート
サムタイムウィズハートについてのクチコミをピックアップ!
紗枝子さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
近所のドンキで激安で売っていたので購入。ベリーとフローラル系の甘く可愛らしい香りがします。トップノートは少しキツい感じもありますがラストノートは仄かで甘い中にも清楚な感じの香りです。男性受けがとても良いです。男友達や彼氏に「甘くていい香り」「女の子らしい香り」と誉められました。イメージとしては、ガーリー系やモテか…
2014/6/9 12:04:11
続きを読む
AM..さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
ベリーの香り(*・ω・)b凄くお気に入りです。でもこの香りが好きな人と嫌いな人結構別れます^ ^ ;
2008/6/26 21:51:38
続きを読む
*☆真魅☆*さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 21件
学校ゃちょっとしたおでかけでカジュアルに使える甘ぃ香水を探していて購入(*^∀^*)最近よくあるベリー系の香りですね♪♪ティーン向けの香水の王道な感じがします(>▼<*)確にぃぃかおりだけど‥違う香水付けてる子ともかぶった??って感じになっちゃぅ(^。^;)まぁ、そこがよくて買ったんですけどね★★老けていてェロいと言われる私ゎ学校…
2006/4/2 14:09:30
続きを読む
透仔さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
すっごいいい匂い!苺チョコみたいな匂いに感じました。自分ベリー系って苦手だと思ってたんですけど、これはいける。なんかトロピカルな要素も感じますし。甘いけどくどくなくさわやかでお薦めですよ。あと気になったんですけど、箱の横に書いてある詩?の作者って、有名な日本の歌人でいいんですかね?Hitomaroと言われると彼しか浮かび…
2006/3/10 15:46:18
続きを読む
つぐみ☆☆さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 181件
ブドウみたいな香りがしますね^^パッケージも可愛いし、香りも長持ちするし、なかなかいいです
2009/1/15 22:27:38
続きを読む
アロマコンセプトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
