こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミローション
ローションについてのクチコミをピックアップ!
marocoさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 75件
以前にサンプルをいただいて、その時は別のモノの方が気になったのでこちらは購入しませんでしたが、気になった方を購入して肌がヒドイことになったので、藁にもすがる思いで、第二候補だったこちらをラインで購入。洗顔後、同ラインのスポッツクリアを塗った後、こちらをコットンに浸して、優しくパッティングします。(BAさんには「40…
2004/8/28 23:43:38
続きを読む
みこ太さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 249件
いや〜これは全然効果ありませんでした。スーっとした清涼感は気持ちいいですけど。でもニキビに効果がないんじゃ意味なし!!ってことで、リピはないです。
2009/1/13 17:57:58
続きを読む
華*HANA-chocolateさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件
1本使い終わりました。(リピはしてません)☆見た目☆ ブルーのボトルに入ってます。ちょっと出しにくいです。 残量も見えません。 中身は白くて、ちょっととろみがあります。 香りもあります。スーっとするような。☆使用感&効果☆ さっぱりめの使用感です。 ニキビにちょっとしみます。 ニキビへの効果は、HANAには感じられま…
2005/5/14 21:00:05
続きを読む
Aki@72さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件
時折ポツリとニキビができてしまうんですが、夏になって頬や額などに出来る頻度が高くなって悩んでいた頃、この商品を勧められました。店頭で使わせてもらって良かったというのもあるし、ブランドに対する信頼感もあったのでその場で現品を購入。でもニキビ対策としての働きはどうかな〜と半信半疑な部分もありました。とろみのあるこの化…
2005/8/26 15:42:19
続きを読む
ゆーみん.さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
雑誌でこのシリーズを知り、サンプル使用後ラインで使用しています。200mlで3200円という買いやすい値段が良いですね!初めは張り切って高い化粧水等を買っても続けることができない私なので、この値段は魅力的です。化粧水は白くトロミのある化粧水です。コットンでやさしくパッティングしています。スーっとしてサッパリとした使い心地…
2004/9/4 00:05:59
続きを読む
ボーテ ド コーセー ACコントロールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
