こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細飲むバラの香水
- メーカー
- ピンククロス
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント香水・フレグランス > 香水・フレグランス(その他)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
身体本来のリズムを整える天然ローズの抽出エキスを配合したサプリメント。さわやかな香りで、身体の内側から美しい肌をサポートします。
関連商品飲むバラの香水
クチコミ飲むバラの香水
飲むバラの香水についてのクチコミをピックアップ!
REGGAErさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
昔リピってました。当時は、今の旦那と付き合いたてで口臭とかすごく何にしても気にしてました。寝る前飲んだら朝起きてバラの香りに包まれて彼もメロメロダヨッ!みたいな笑 それを真に受けて飲んでたけど彼は何も気付いておらず、しまいに私が飲んでるのを見て欲しがったので一粒あげて飲ませると、オエ、クッサ!と言ってましたよ。私…
2006/6/12 06:53:37
続きを読む
いちごシフォンさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 157件
吹き出物に効くと友人に聞いて気になっていたのですが、私にはなかなか気軽に買えるお値段ではなかったので、保留していたところ半額以下のセールがあったので、即購入しました。1粒ずつを朝晩に飲んでいたのですがお肌の調子はとってもよくなりましたよ。乾燥気味だったお肌に潤い感が戻った気がしました。なので、翌日また2箱追加注文…
2007/3/18 21:09:51
続きを読む
Ver.七さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
安いときに買いました。飲んだ瞬間ときどきバラの香りがモワッとします。(苦手な方にはダメな香りかもしれませんそれはそれでリッチな気分にはなりますが、少し粒が多いのと、飲んだときの香りとで頻繁には飲みたいとは思いません。結構多い数飲むと口臭とか気にならないかもしれませんが、少数ではあんまり良い匂いになってるとは思えな…
2008/7/2 21:15:59
続きを読む
ともぺたさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 102件
やっぱり皆さん感じる事は一緒なんですね(笑)そう!ゲップがバラ臭いのですよ!私は別に嫌いでもない匂いですね。どちらかといえば好き寄りかと。夜に一粒飲んで寝る。という服用の仕方だったせいか、体臭はバラにはなりませんでした。いっぱい飲んでたらバラ臭出たのかなぁ??一ヶ月弱服用してましたが、同棲中の相方は何にも気付かな…
2007/2/1 19:56:26
続きを読む
ヲタさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件
これはイイ!!!!!!バラパラダイスです(Ψ゜∀゜)Ψ笑 話していてもバラの香りが口からするのがわかるしカラダからもします!!!!!!!!
2006/3/8 15:44:12
続きを読む
Pink Cross(ピンククロス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
