こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クリーンパフ
- メーカー
- ハルミコーポレーション
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > コットン
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミクリーンパフ
クリーンパフについてのクチコミをピックアップ!
肩こりさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 352件
DSで大安売りしていて激安だったので、購入。コットンの両端がプレスされているタイプです。箱もコットン自体も、シルコット系に似ています。使用感は、固め。そして、薄い!これに化粧水を含ませて、お肌をくるくるすると、そのうち、ちょっとお肌に刺激が…。コットン外側の部分が硬いので、お肌をこすっちゃうんですね、これ。毛羽立ち…
2004/5/17 19:49:15
続きを読む
10RCさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 40件
シルコットを買おうと思ったんですが見つからず、特価販売のこちらを購入。しかしこれ、あんまりよくないです…表面が粗い感じでちょっと刺激が。。あとボリュームも物足りないのでパッティング・ふき取り共に二枚重ねて使ってます。これじゃ安くても意味無いかなぁ。ネイル落としは一枚でやりましたがリムーバーを含む量がやっぱり少ない…
2004/5/18 01:00:45
続きを読む
aqua9さん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 607件
元々、ネイルを落とすために安かったので買いました。そしたら、肌に使っているコットンもなくなってしまって、緊急で使うことに。まず、薄い!ダイソーで売っているコットンと同じぐらい薄い。これは、2枚重ねしないと化粧水もリムーバーも染み込む量が足りない……。肌触りはまあまあ、かな。これだととにかくすぐなくなってしまうので、…
2004/9/19 01:56:44
続きを読む
らぶ★わんこさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 62件
以前はシルコットを使ってたんですが、安さに惹かれて・・・この前は2箱で88円だった☆使うのは1.皮膚科のローションを部分的にパッティング2.ネイルリムーバー3.イヌの耳掃除の時です。毛羽立ちも感じないし、刺激も感じないし、ちゃんとローションを塗布することができるので当分使います。
2005/4/3 14:35:34
続きを読む
ジロックスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 633件
安かったので手が出ましたー。とりあえずこのコットンはネイル落とし用に使っているので肌にどぉーとかって事はありません。ネイル落とし用だったら安いし文句なしよ!前、肌に使いました。肌触りはあまり好きくないです↓
2005/6/14 01:08:38
続きを読む
ハルミコーポレーションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
