商品情報詳細メダリストクエン酸チャージ
- メーカー
- アリスト
- ブランド名
- アリスト
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミメダリストクエン酸チャージ
メダリストクエン酸チャージについてのクチコミをピックアップ!
雨菜さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 138件
わたしの働いている店で大々的に売り出しているこのメダリスト。一応、接客でお客様に聞かれても答えられなかったら困るので自腹で購入&試して見ました。最初はメッチャすっぱい。体がボロボロなのがよく分かりました。でもだんだん飲んでみて甘く感じるようになり最終的に美味しく感じるようになりましたヤ不思議と目覚め&寝つきがよく…
2005/8/29 06:47:07
続きを読む
なつo(^-^)oさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 69件
肌荒れがすごい時に一週間飲み続けたら治りました。結構お高いのでずっと続けるのは無理なので肌荒れの時と、疲れがとれなくなった時に飲もうかなと思います。
2007/4/5 07:04:10
続きを読む
古池さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
宮里藍のお兄さんもオススメということで購入しました。確かに翌朝はスッキリ起きれるようになり、疲れもマシになったと思います。酸っぱいのが甘く感じられるようになると書いてましたが、酸っぱさは感じなくなったものの、甘くはなっていません。体がアルカリ性になったら甘く感じるようになるらしい。まだ1週間ですがダイエット効果は…
2005/7/25 00:16:05
続きを読む
choralさん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 50件
会社の先輩(女性)にすすめられて、この夏前くらいから飲み始めました。しばらく(4〜5日)飲んでみてまず「ん?肌がすべすべしてきた感じ!」と思いました。あと、職場の冷房がとにかく辛かったんですけど、手足の指先が冷えにくくなって、ちょっとしのぎやすくなった感じがしました。夏の間は、自宅では2Lペットボトルに溶かして冷蔵庫…
2007/12/12 14:31:35
続きを読む
ちっちゃまる0408さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
最近疲れがひどく仕事中も午前中は頭が回らず午後からもだるくて辛かったのですが、子供がドラストの試飲をがぶ飲みし申し訳なく思って購入していたメダリストの存在を思い出し半信半疑で飲んでみました。めちゃくちゃ酸っぱかったけど、何とか7オンス紙コップ分を一気飲み。びっくりすることに飲んでちょっとしてから体のだるさは全部は…
2024/1/24 12:28:18
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アリストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
