商品情報詳細シアー ステラ
- メーカー
- ステラ マッカートニー
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品シアー ステラ
クチコミシアー ステラ
シアー ステラについてのクチコミをピックアップ!
ハッピーまろんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 162件
今年の異常な猛暑に大活躍でした。ステラよりも爽やかで、ソーピーさが早く出てきて、アンバーが弱めになってます。余りに暑かったので爽やか柑橘系に走りがちでしたが、やはり爽やかなだけでは大人の女として味気なく・・・。その点コレは薔薇の甘さもあって、でもつけてて暑苦しくならず優秀です。今夏限定なんて、もったいない。是非再…
2004/12/1 22:02:24
続きを読む
ひかこさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件
ローズの香りって私の中ではとても微妙。いい香り!って思うこともあれば、「うわっ!」と、どん引きになってしまうこともあり。多分、濃厚になればなるほど「うわっ」なんだけど、ステラは、「うわっ」だったのです。そんな私がシアーステラを手にしたわけは、ステラ リフレッシング ボディフレグランスを、デパートで試したせい。ステラ…
2005/6/18 07:24:09
続きを読む
urarauraraurauraraさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 219件
本日、購入($42送料込み)し、プシュっとしたばかりなので、☆控えめです。EDPと同じじゃない?と私も思いました。特にトップは。だけど、何かわからないけど、違います。柔らかい感じかな〜。ミドル以降になると、何となく草っぽさを感じるような感じないような。ステラは好きだけど、少し重いかも、って思っていた方なんかにいかがで…
2004/7/16 16:16:04
続きを読む
☆聖佳☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 235件
2年前くらいに限定で買って、大事に大事に、時々使用。ステラに甘さと軽さをプラスした感じです。春〜初夏が似合うけど、オールシーズン使えそう。お香っぽい香りがあたたかくて癒されます。使いやすくて、自分もいい気分になれる。これつけてると、会社の女子が「いいにおい〜♪」て寄ってくるんですよね^^;女子にウケる香りなのかなあ。
2008/5/11 20:40:25
続きを読む
凛々爛々さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 925件
紫のステラを買った後に、また銀座三越をふらついていて買いました夏用の軽めな仕上がりとのことボトルも夏向きに?可愛らしい紫のステラよりやや爽やかさがプラスされてます量も多めだし気軽にシュシュッとスプレーしてますが、こちらもあんまり香りが保たないなでも好きですよ
2007/8/5 22:24:41
続きを読む
ステラ マッカートニーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
