こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細SHISEIDO MEN トータルリバイタライザー (旧)
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- SHISEIDO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- Pickupカテゴリ
- メンズコスメ
- 商品説明
- 不規則な生活、乾燥・紫外線などの影響でバランスをくずしがちな肌を健康的に保つ高機能クリーム。ダメージディフェンスコンプレックス(保湿成分)配合。肌にはりと明るいつやを保ち、長時間乾燥や肌あれから守ります。
- 公式サイト
- SHISEIDOの公式サイトへ
- JANコード
- 4514254221778
関連商品SHISEIDO MEN トータルリバイタライザー (旧)
クチコミSHISEIDO MEN トータルリバイタライザー (旧)
SHISEIDO MEN トータルリバイタライザー (旧)についてのクチコミをピックアップ!
ゆーゆうさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
高いだけあって効果はかなりのものだと感じました。睡眠不足や疲れが顔に出るようになった今日この頃、これをつければオールして朝を迎えても肌荒れを防いでくれます。かなりお気に入りなんですが、ネックは何より値段ですね…。サンプルやスキンケアキットについてくるやつを少しずつ大事に使ってます。余裕ができたらたっぷり使ってみた…
2005/7/28 16:16:18
続きを読む
ぐみちょこソフトさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2466件
刺激がなくてベタつかずに使えました。肌がもちもちしました。香りは男性用って感じがします。旦那が気に入ったようなのでしばらくリピートしたいと思います。
2009/9/6 21:02:21
続きを読む
ちゃーっさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1328件
50グラム7000円と、とてもお安いクリームです部゙氏に使わせてますが自分の肌につけてもベトベトせず馴染みがいいですね。女性用で言えばジェル状乳液のような感じですヌこれなら男性でも充分使えますよね。
2008/2/15 07:37:27
続きを読む
important405さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1522件
旦那が使用しています〜資生堂のカウンターに行くのは照れてましたがあたしも一緒でしたので代わりにBAさんを呼んで肌相談・・・・コレ良さげだったので買いました〜税込み 7350円 !!!!!効果はありましたね〜旦那の肌にハリが・・・潤いが・・・・小じわも目立たなくなってきてるので何かムカつく〜香りもこのシリーズは…
2006/10/21 13:04:17
続きを読む
mitchikovossannさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
最高のクリーム!出張族でも、世界のどこでも一応手に入る。しわ、加齢、しみ、なんでもかんでも、とにかく、肌がぴーんっと元気になる。化粧水の後に、みずみずしくうるおいを与えてくれます。自信と幸せの香り。刺激もない。もっさりねっとりしておらず、さらりと伸びます。ただし!高い!資生堂だからか・・・。もうちょっとだけ、なん…
2013/10/23 19:01:08
続きを読む


