こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイスト キャプチャー ミルク
- メーカー
- P&Gプレステージ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌表面にうるおいの層をつくり、ぷるぷるの肌へと導く美容乳液。丹念にろ過して上質なうるおいのエキスだけを凝縮したようなコクと肌にのせたときの軽やかさを兼ね備えた、なめらかプリンのようなうるおいミルク。うるおいを逃さないだけでなく、うるおいそのものを与えて、ぎゅっとつまった吸いつく肌に導きます。
関連商品モイスト キャプチャー ミルク
クチコミモイスト キャプチャー ミルク
モイスト キャプチャー ミルクについてのクチコミをピックアップ!
雨雲さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 254件
あと何日かで使い切るところです!まず容器がおもしろいですね〜☆最初わからなくて壊しそうになってしまいました(^^;)とろっと柔らかな白いクリームで無臭で使いやすいですね。でも今まで乳液ばかり使ってたので、指でとることにちょっと抵抗がありました・・・!手のひらにさくらんぼ大だして温めるように伸ばして、摩擦しないよう…
2006/10/16 19:44:57
続きを読む
ひ〜やんさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
同シリーズの化粧水と共に使っています。付け心地は意外とさらっとしていて少々物足りないですが、肌トラブルがないので良しとします。(今まで乳液でトラブってばっかりだったので。)あと、直に手ですくわなくてはいけないので、ほこりとかが入りやすいのをどうにか改善してほしいです。
2005/3/12 20:58:20
続きを読む
信乃さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
全然ダメでした。匂いが日焼け止め?だから余計だし、そのおかげで肌が重くなるわゴワゴワだわで。化粧水が良いだけに残念。
2006/7/17 09:55:55
続きを読む
しんりん♪さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 128件
以前イリュームが良い!と思っていた時期がありまして…かなり色々使いましたその中でも高保湿ラインは好きでした今思うとスキンケアはシンプルで簡単でいいけれども効果や使用感でこれは他のモノでは得られない!というような特別感は一切なくまぁ塗っとけ的な感じイリュームってパンチがないんですよねぇ…ベタつかないので、ジム用コス…
2007/1/29 08:32:30
続きを読む
カヨバンバンさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
モイストキャプチャーウォーターとあわせて使っています。化粧水がペタペタする分、ミルクは使用感がサラサラしていて気に入ってます。手でとるのはなんとなく衛生的に抵抗があったのでスパチュラを使っています。最初から付いてくればいいのにな〜。ま、私の場合、スパチュラといっても、コーヒーショップでコーヒー買うと付いてくるあの…
2005/1/9 00:48:46
続きを読む
イリューム (illume)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
