商品情報詳細ライム&アボカド
- メーカー
- JALUX
- ブランド名
- MASACO石鹸
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ベジタブルオイルのなかでもっとも優れたオイルの1つとされるビタミンたっぷりのアボカドオイルを配合。頭表を優しく洗い上げます。特に傷んだドライヘアの方におすすめです。リフレッシュ効果の高いライムの香り。
関連商品ライム&アボカド
クチコミライム&アボカド
ライム&アボカドについてのクチコミをピックアップ!
narchanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1159件
香りが良いですね。ただ洗い流したときにもう消えてしまったような。私はその後に家にあったコンディショナーを使ったのですがその香りが強かったせいかな。MASACOのリンスを是非購入してラインで使ってみたいです。洗い上がりはシャンプーバーに良くあるキシキシ。だけどその後に使う物の浸透が良くなっている気がします。香りはもっと強…
2004/7/24 00:05:26
続きを読む
pukkuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 269件
シャンプーはずっと「アレッポ石鹸」を愛用してるんですが、伊勢丹に行った時目に付いて購入してみました。MASACO石鹸は以前「さっぱりMASACO」「しっとりMASACO」と小さい石鹸の詰め合わせは何度か使いました。一個一個の印象があまり無いので、クチコミは普通サイズで購入した「ライム&アボカド」が初めてです。アレッポはオリーブオイ…
2007/5/6 13:35:41
続きを読む
黒猫ジジ子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 290件
夏のバカンスに1歩出遅れてしまった私・・・。お気に入りのステイ先は、シーズン真っ只中でどこも満員状態だし・・・。今回は渋々、実家の所有する軽井沢の別荘で過ごすことに・・・。別荘と言えば聞こえは良いけど、メイドがいるわけでもなし、上げ膳据え膳の旅館やホテルとは勝手が違い自宅が高原に移動しただけの話し・・・。せめても…
2004/8/15 14:03:30
続きを読む
けちゃくさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 319件
息子の乳児湿疹をきっかけに、思い出したかのように使ってみました。相変わらず、香りは、なんだかよくわかりません。ライムらしい柑橘系ではないです。でも、わからないなりに、いい香り。少し甘くも感じます。なにしろ、これ1つで息子の全身と、私の顔を洗って2人ともトラブルなしの、つるぴかお肌になれてあーよかったありがとう!と…
2007/2/16 23:12:59
続きを読む
ぶどうFABさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 194件
サンプルをプレゼントでいただいて、現品購入しました。コレがあたしの石鹸シャンプーデビューでした★夏ごろから冬まで使っていました。さっぱりしているのに潤うのはうれしかったです。他の香りも試そうと思うので、しばらくはリピート無しかな。
2005/4/13 16:38:41
続きを読む
MASACO石鹸について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
