こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エッセンシャル モイスチャライジング クリーム
- メーカー
- ポール & ジョー ボーテ
- ブランド名
- ポール & ジョー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- ビタミンEの20倍と言われる美肌効果の高いタンニンを多く含むフキタンポポエキス配合クリーム。潤いでふっくらと満たし、ハリと弾力のある肌へ。美容成分として配合されているオレンジフラワーの香りで、疲れた肌と心をリフレッシュ&リラックス。
- 公式サイト
- ポール & ジョーの公式サイトへ
関連商品エッセンシャル モイスチャライジング クリーム
クチコミエッセンシャル モイスチャライジング クリーム
エッセンシャル モイスチャライジング クリームについてのクチコミをピックアップ!
mishurinさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 173件
使い始めて1週間ですが、潤いますね。翌朝もべたつかず、適度に保湿してくれてます。容量が小さいのに驚いたけど、少量でよくのびるので、いいかなという感じです。購入前にサンプルで試したアルビオンのハーバルフォーミュラやコーセーのモイリペクリームよりはずっと保湿力は上だと思います。本当はくすみにきくクリームが欲しかったの…
2006/2/28 18:14:22
続きを読む
†あいか†さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2003件
年明けに購入しました。今は時期的にもあまり使っていませんが、冬はとてもお世話になりました。スキンケアの仕上げに肌に伸ばすと香りにとても癒されます。冬は洗顔後の肌のつっぱりが化粧水と乳液だけでは、ややおさまらずに困ってましたがコレで解消されました。塗ると翌朝の肌の調子もいい気がします。ただ、塗りすぎると少しベタつき…
2007/7/20 18:40:07
続きを読む
ひろにゃん55さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 47件
モイスチュアローションを使っているので、その流れで使ってみました。セラムとまよったんですが、冬だし乾燥肌なので・・・まず香りは申し分ありません。癒し系です。そして、これをつけて次の日の朝は、とっても肌が穏やかです。けっこうてかりもあるんですが、乾燥肌なのでしょうがないかな、と。他のもので、なにか良いものがないかぎ…
2005/1/16 21:54:26
続きを読む
にゃにゃキラさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 482件
ラインで使ってます。真っ白で、やや柔らかめ、伸びは良くも悪くもなく癖のないクリーム。ほのかにオレンジフラワーが香ります。後肌はベタつかず、かといってさらっとしすぎず、しっとり、もっちり、ちゃんと保湿してくれます(*^_^*)この商品に求めるのはそれだけなので大満足です。まだ買ったばかりですが、とっても使い易いので、パ…
2006/4/26 18:58:02
続きを読む
イシハラ☆さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
セラムだけだと冬は不安だな〜と思ってたらクリームが発売されたのでさっそく購入しました。いいニオイで癒されます。クリームなのにさらっとしていて、べたつきはありません。乾燥するかな?と思いましたが、大丈夫でした。朝の肌がすべすべになりました☆つける量も少なくていいので、コスパは悪くないと思います。
2005/2/5 13:18:46
続きを読む
