商品情報詳細ポロ ブルー オードトワレ
- メーカー
- ラルフ ローレン フレグランス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
クールでフラッシュな香りは、カジュアル且つエレガントな雰囲気を醸し出します。
トップノート:ウォーター メロン、キューカンバー、タンジェリン
ミドルノート:バジル、セージ、ゼラニウム
ラストノート:スエード、ベルモット モス、アンバーウッド、パチュリ、シアームスク
関連商品ポロ ブルー オードトワレ
クチコミポロ ブルー オードトワレ
ポロ ブルー オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
マイケルラブさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2282件
メンズですが、女性がつけても爽やかで良いです。持続性もあるし、清潔感のある香りなので万人受けする香りです。夏っぽいイメージです。
2019/5/18 10:16:53
続きを読む
☆あこちん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 147件
うちの彼が使ってます。デパートの香水売り場で、お姉さんにテスターのシートを何気にもらってクンクン。彼曰く、「(和訳)おぉ〜、これはオレが求めていた香りじゃ〜!」さわやかな香りの中にセージ、ゼラニウムなどのスパイスがピリっと効いてます。彼は即買い!香水の香りには敏感な私ですが、これは嫌味がなくてイイと思います。
2004/11/14 20:01:06
続きを読む
清姫さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 125件
夫がお休みの日に付けています♪私もついでにしゅっと!二時間くらい経った時の香りや、一緒にいて香りが移った時の柔らかさが一番好きです。私は冬、寒くなってきたらこんな使い方をしています☆前の晩、セーターやマフラーに1プッシュ付けておくと次の日にふんわり〜優しく香ります。ラストノートだけ楽しみたい時におすすめです。ジー…
2010/11/30 12:24:21
続きを読む
はなさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 366件
うぅ・・・。なんちゅー爽やかな香り。グアム行った時に、ドルを使い切るためになんか無いかなって探していたときにみつけました。まさに私のイメージする「ザ・ラルフ」って感じ。人で言うと元ダイアナ妃の息子たちのよう。香りは、知識のない私にはうまく表現できませんが、メンズにありがちなウッディさよりも花のようなやわらかい香り…
2005/1/31 00:20:00
続きを読む
紫乃*さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 38件
トップは美味しそうなスイカの香り。この香りは大好きです。30秒後にそのフルーティーさは消え、既にミドルノートが始まるのですが、ここからが私の大の苦手な香りでした。アクアディジオ プールオムの時にも感じた強烈な潮臭さ。これがどうしても生臭く感じられて駄目です。残念。
2005/2/25 09:48:37
続きを読む
ラルフ ローレン フレグランスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
