この商品を購入するモイスチャライジング シャンプー/コンディショナー HN
-
今すぐ買える!
商品情報詳細モイスチャライジング シャンプー/コンディショナー HN
- メーカー
- ザボディショップジャパン
- ブランド名
- ザボディショップ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
<ドライ・ダメージヘア用>
髪にうるおいを与え、ソフトにするハチミツを配合したリッチでクリーミィなシャンプーと髪をやわらかく仕上げるリッチなコンディショナー。よりなめらかで輝きのある髪に導きます。また、オリーブオイルやブラジルナッツオイル、小麦アミノ酸が、毛内部(毛内質)に浸透しうるおいを与えます。
関連商品モイスチャライジング シャンプー/コンディショナー HN
クチコミモイスチャライジング シャンプー/コンディショナー HN
モイスチャライジング シャンプー/コンディショナー HNについてのクチコミをピックアップ!
midori31さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2538件

久々に使ったら、分離してました。香りは最高でしたが、さようならしました。
2020/11/19 15:26:52
続きを読む
那南さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 71件
シャンプーの使用感はイマイチです。泡立ちはほとんどないですし、洗い流した後は髪がギシギシ…。でもコンディショナーは文句なしの使用感!しっとりサラサラになります。ツヤも綺麗に出ます♪強いて欠点を挙げるなら、ボトルから出しにくいことですね。いつも必死に出しています(苦笑)シャンプーもコンディショナーも甘い香りが大好きで…
2009/2/25 20:29:32
続きを読む
ビジュリーさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
泡立たないタイプのシャンプーです。洗い上がりはきしみますが、コンディショナーでケアした後はしっとり。髪もまとまってきた気がします。次はオリーブを使うつもりなのでとりあえずリピはなしですが、香りも好きなのでいずれまた買っちゃいそうです。
2005/2/13 16:13:36
続きを読む
primula☆vulgarisさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
シャンプーとコンディショナーを使用しています。合わないシャンプーにより痛んでいた髪が、一度の使用で復活したので気に入っています。髪を乾かした後の手触りは「ツルツル」です。また、髪が頑丈なのをいいことに、ちゃんとドライヤーで乾かさずに眠ってしまうことがよくあるのですが、このシャンプー&コンディショナーを使用した時は…
2007/4/5 12:15:37
続きを読む
soda★さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
ハチミツの甘い香りに癒されます。使ってみて、市販のシャンプーと比べ洗い上がりが少しバシバシした感じになりますが、髪の調子はよくなっています。一緒に、トリートメント(ヘアマスクPS)を使うことをおすすめします★
2009/11/23 11:49:30
続きを読む
最新投稿写真・動画モイスチャライジング シャンプー/コンディショナー HN
モイスチャライジング シャンプー/コンディショナー HNについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

