こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ハーブエッセンシャルペースト(旧)
- メーカー
- ライオン
- ブランド名
- エルパック
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯磨き粉
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報は種類別に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
クチコミハーブエッセンシャルペースト(旧)
ハーブエッセンシャルペースト(旧)についてのクチコミをピックアップ!
・よしの・さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 385件
ピンク色の可愛らしいお泊りセットを購入したところ、ミニサイズがセットされていました。カモミールタイプです。自然な甘味と優しい香りが気に入りました。最近、歯磨き粉は無添加系ばかり選んでいましたが、この歯磨き粉はとても味が気に入ったので、ついリピートしてしまいそうです。ハーブというと苦味のあるイメージがありますが、本…
2004/6/21 21:42:08
続きを読む
=emy=さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1320件
旅行のお泊まりで歯ブラシを急遽コンビニで買いました。セットの中に入ってた歯磨き粉です。パケもかわいいピンクのデザイン。味も辛すぎないで磨きやすかった!これを売ってるのをみかけないのは限定なのかしら?カモミール味です。売ってたらリピしてもいいな〜と思える一品。
2007/5/4 14:47:10
続きを読む
いづちんさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
これ、おとまりセット専用なんでしょうか。カモミールを買いましたが、とってもおいしいので、気にいってしまいました。しかし、単品では売ってないんですよね?しかも、おとまりセット用なので、ちっさい…でも、うまい。ほかにも、バジルとレモングラスを発見したので、買ってしまいそうです。
2004/7/8 22:03:10
続きを読む
popo。さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 288件
レモンバームの香り使用です。全然辛くなく、やさしい穏やかな感じで甘ったるくもなく、サッパリ。磨きやすいです。携帯用として販売されているみたいですが旅先など、急場な時は、これとってもいいかも。
2007/5/19 11:17:36
続きを読む
麗月さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件
かわいいデザインに惹かれて購入しましたが、なかなか優秀でびっくり。 お泊まり用限定アイテムですが、仕事場用として常用してます。 キシリトール配合のハミガキ、しかもハーブタイプ。 着いてる歯ブラシもナイロン毛の根元にイオン発生用金属の着いてる透明タイプで口臭が起きにくく、単品でもいい位。 セットでもこれは価値があります…
2006/6/25 01:49:49
続きを読む
エルパックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
