こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スキンローション
- メーカー
- 京都薬品ヘルスケア
- ブランド名
- EF
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- さわやかな感触で肌をひきしめ、健やかに整える弱酸性の化粧水です。過剰な皮脂分泌をコントロールして、べたつきのないすがすがしい肌表面にします。
クチコミスキンローション
スキンローションについてのクチコミをピックアップ!
ころも姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1013件

肌を引き締め、健やかに保つ弱酸性化粧水です。アロエベラやモモ葉エキスなど天然植物エキスで肌をなめらかにしながら、コラーゲンとヒアルロン酸でみずみずしい弾むような肌へ導きます。 使用方法は、洗顔後、コットンに中指1本分を取り出し、乾きやすい部分からなじませ、最後に軽くパッティングをします。お水みたいに サラサラしたロ…
2014/8/16 15:21:26
続きを読む
tomorin1123さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1671件

まず感じたのが 洗顔後肌への浸透がとても良いローションと感じました。いろんなタイプのローションがありますがみずみずしく手のひらにのせても、こぼれ落ちそうなタイプやとろみのあるローションや。みずみずしくても肌に浸透しているか感じられないのはいまいちでとろみのありすぎで ベタベタが残りのもいまいち。そんな細かいわがま…
2014/10/28 21:24:48
続きを読む
テスト2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 647件

トライアルセットをモニターさせて頂きました。全体的にとても「さらっ」とした印象。お水みたいでびっくりした。コットンで使用しました。しっとりよりさっぱりが好きな人は好みな商品ではないでしょうか?ただ、さらっとしすぎている所為で、物足りないと感じる人もいるかも??しれません。とくに気になる香りも無く、肌に良さそう!っ…
2014/7/31 14:41:12
続きを読む
pokupoku11さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 818件

香りもなく、さっぱりとした化粧水です!肌なじみは早い方ではありませんが手で押さえながらつけると、次第に肌が潤ってきます♪時間が経ってもうるおいが変わらないので使いやすい!乾燥肌の私はたっぷりめに使っていますがベタつくこともなく、肌がずっとしっとりしてくれているので次のスキンケアがしやすいです!
2014/10/25 06:14:09
続きを読む
晧子さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
なんか、良い意味で、地味なんです。新しい化粧品に変えると、すぐに吹き出物ができる方だったのですが、これは全くそんなことがなくて・・・。劇的な変化は無いですけれど、使って2ヶ月ほど経ったときに、肌が一段白く毛穴もしまってきて、TゾーンとUゾーンの落差が減って・・・かなり良いコンディションになっていることに気づきまし…
2005/5/25 14:44:39
続きを読む
EFについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

