こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイストローションM
- メーカー
- 美央製薬
- ブランド名
- アクアタンク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 尿素と植物性セラミドが素肌の潤いを保ち、長時間水分をキープ。シンプル処方なので肌質を問わずに使えます。
クチコミモイストローションM
モイストローションMについてのクチコミをピックアップ!
NO_hay_atajo_sin_trabajo017さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
使い心地は水を付けているような感じです。しっとりというよりはペタペタベタベタしていて、非常に不快を感じます。肌のコンディションが著しく狂いました。このような成分でほんと『なぜ!?』って感じです。自分でもびっくり。私は尿素がだめなのか…!?“ハンドクリームに尿素はいい”ということは聞いたことがあるんですけどねぇ。ち…
2005/11/22 22:04:58
続きを読む
にゅうなさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 138件
やっぱりシンプルで刺激の少ない物を・・・と思い始め購入したのがこれでした。おっきいので、ついついたっぷり使っています!それがいいのかな??お肌に低刺激って感じするし、安心して使ってます!ずっとリピする予定です^^
2005/1/13 12:37:24
続きを読む
凡々姫さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 74件
ずっと前何かの雑誌に小さく載ってたのを見て探して買いました。安くて低刺激のものがローションパック用にほしいなあと思って。良い点 安くて量も多いからあびるように使える 肌への浸透が早い 保湿用のものだけどべたべたしないでサラサラ悪い点 しっとりタイプのくせに脂性肌の私でも何か物足りない(乾燥肌の人にはおすすめできま…
2005/9/19 01:50:36
続きを読む
*♪なつ♪*さん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 44件
地元駅付近のとあるドラッグストアでたまたま安売り?で売られていたので試しに購入しました。価格は298円(でも他の店でたまたま見つけた時もその価格でした)。使っていて刺激がなく、安いからたっぷり使えるのがいいです♪
2008/5/14 01:12:37
続きを読む
しぃちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 698件
乾燥肌が治ったという友人がローションパックをよくすると聞いて、この値段なら毎日惜しみなく使えるな〜と思って購入〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪駄菓子菓子・・・ヾ(ーー )ォィじゃなかった。だかしかし!肌にシートをのせた途端、ピリピリピリピリ。私には合わなかったようです。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。成分がシンプルそうだったから大丈夫か…
2004/8/4 21:57:08
続きを読む
アクアタンクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
