アクアタンク / モイストローションM 商品情報

アットコスメ > アクアタンク > モイストローションM

アクアタンク モイストローションM 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    300ml・880円 (生産終了)

  • 発売日

    2004/3/10

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細モイストローションM

メーカー
美央製薬
ブランド名
アクアタンク

アクアタンク BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
尿素と植物性セラミドが素肌の潤いを保ち、長時間水分をキープ。シンプル処方なので肌質を問わずに使えます。

より詳しい情報をみる

クチコミモイストローションM

モイストローションMについてのクチコミをピックアップ!

NO_hay_atajo_sin_trabajo017さん

NO_hay_atajo_sin_trabajo017さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

1購入品

使い心地は水を付けているような感じです。しっとりというよりはペタペタベタベタしていて、非常に不快を感じます。肌のコンディションが著しく狂いました。このような成分でほんと『なぜ!?』って感じです。自分でもびっくり。私は尿素がだめなのか…!?“ハンドクリームに尿素はいい”ということは聞いたことがあるんですけどねぇ。ち…

2005/11/22 22:04:58

続きを読む

にゅうなさん

にゅうなさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 138

6購入品

やっぱりシンプルで刺激の少ない物を・・・と思い始め購入したのがこれでした。おっきいので、ついついたっぷり使っています!それがいいのかな??お肌に低刺激って感じするし、安心して使ってます!ずっとリピする予定です^^

2005/1/13 12:37:24

続きを読む

凡々姫さん

凡々姫さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 74

4購入品

ずっと前何かの雑誌に小さく載ってたのを見て探して買いました。安くて低刺激のものがローションパック用にほしいなあと思って。良い点 安くて量も多いからあびるように使える 肌への浸透が早い 保湿用のものだけどべたべたしないでサラサラ悪い点 しっとりタイプのくせに脂性肌の私でも何か物足りない(乾燥肌の人にはおすすめできま…

2005/9/19 01:50:36

続きを読む

*♪なつ♪*さん

*♪なつ♪*さん

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 44

4購入品

地元駅付近のとあるドラッグストアでたまたま安売り?で売られていたので試しに購入しました。価格は298円(でも他の店でたまたま見つけた時もその価格でした)。使っていて刺激がなく、安いからたっぷり使えるのがいいです♪

2008/5/14 01:12:37

続きを読む

しぃちゃんさん

しぃちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 698

1購入品

乾燥肌が治ったという友人がローションパックをよくすると聞いて、この値段なら毎日惜しみなく使えるな〜と思って購入〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪駄菓子菓子・・・ヾ(ーー )ォィじゃなかった。だかしかし!肌にシートをのせた途端、ピリピリピリピリ。私には合わなかったようです。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。成分がシンプルそうだったから大丈夫か…

2004/8/4 21:57:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

アクアタンクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストローションMページの先頭へ