商品情報詳細月桃肌美水
- メーカー
- 日野商会
- ブランド名
- 日野商会
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ月桃肌美水
月桃肌美水についてのクチコミをピックアップ!
kuma_goroさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
店頭で気になっていきなり現品買いしたのですが、混合肌の私には合いませんでした。ほっぺたが乾燥してぼろぼろになってしまいました。にきびができることはありませんでしたが。。。他の化粧品に戻したらすぐ治りました。夏だったらよかったかもしれません。
2005/1/26 23:00:11
続きを読む
なおなるみさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 42件
他の類似品(?)月○美肌水よりはコスト上、¥3000程度で内容量もあり、かなり使っても一ヶ月以上は持つ点から安くて良いと思います。しかし、月○美肌水ほどの目に見えた効果は無く、逆ににきび増えてんじゃないのかって感じです。私は馬油伸ばしに使っているだけですのでその辺は気になりませんが、これ一本で考えるとものすごくさらっと…
2004/9/19 17:56:55
続きを読む
mairinさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 146件
こちらは、他のメーカーさんの月桃化粧水よりお安かったので購入してみました。成分が、「月桃エキス、水」とあるので、蒸留水ではないのですね??使用感ですが、まず香りはバァちゃん家のタンスの匂いです。 別に不快ではないですよ。なんとなく、防虫剤の親戚的香りというだけです。また、これだけでは全く潤いません。 なので洗顔後…
2006/3/13 10:32:52
続きを読む
happyjoyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 300件
ある番組で紹介されていて興味津々でした。ちょうど化粧水を切らしていたので購入。(○○で紹介されましたと大きく書かれていて赤面)スプレー式で146ml2500とはまあ手ごろなお値段だけど買うときはちょっと考えました。ためしにつけたら{ただの水}みたいなんですよとりあえず家に帰ってしゅっとしてみるとさらっとしているだけ!…
2004/7/3 11:56:47
続きを読む
375さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1259件
むう。普通ですね。香り付きのサラサラした水?まあ乾燥肌にはきついでしょう。。メイクの前に吹き付けたりしてます。気分はリフレッシュします。でもそれだけと思うと高いですね。。。。せめてもう少し保湿力が欲しいなと。。荒れたりしみたりニキビが出来たりみたいなトラブルはなかったんですが。
2005/4/17 22:23:12
続きを読む
日野商会について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
