商品情報詳細プレミアム パフォーマンス C
- メーカー
- トレジャーJP
- ブランド名
- トレジャー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ビタミンA酸誘導体と油溶性ビタミンCという組み合わせの処方。さらに、いきいきと弾むような肌に導くためのビタミンEとγ-オリザノールを配合。濃厚なテクスチャーで気になる目尻のたるみやシワに、また顔全体に使うことでふっくらとしたハリとみずみずしい輝きを与えます。
無防腐剤・無香料・無着色・無鉱物油
関連商品プレミアム パフォーマンス C
クチコミプレミアム パフォーマンス C
プレミアム パフォーマンス Cについてのクチコミをピックアップ!
原っぱさん
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
とにかくお気に入りです。最近ものすごくエアコンのせいで乾燥性の小じわがひどかったのですが、これのおかげでとってもしあわせって感じ。目の周りも口元も(これってある程度の年齢の方でナイトわからないと思うのですが、、、気になる気になる)潤いがもどって、もう手放せません。かなり伸び方がべっとりなので夜寝る前の使用がおすす…
2004/12/19 00:29:25
続きを読む
ぷっちんぷりんちゃんさん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
ビタミンC・E・A配合の文字にひかれて購入。初めて使った感想は、ムム・・・かなり濃厚。ききそう!使い始めて1週間ですが、肌はふっくらもちもち。心なしか色も白くなった気がします。会社の暖房で乾燥しまくっている肌もお風呂上りのパフォーマンスCで翌朝にはしっとり。寝不足の朝にも強い味方です。
2004/12/19 16:05:09
続きを読む
SaraLeeさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 304件
発売直後に3本使用しました。かなり重い感触で、ほとんどオイルです。今はトレジャーJPのHPで、色々な使い方が紹介されていますね^-^でも、発売当時はそんなのなかった〜´Д`だから、このオイルっぽい感触に圧倒されてしまって、きちんと使いこなすことが出来ませんでした。ニキビの悪化を恐れてしまって早く使い切ってしまおうと、1回…
2005/9/2 12:36:22
続きを読む
グリーンゲイブルズさん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
新発売で安くなっていたときに現品購入。最近さらっとした感触のものが多い中、これはかなり硬めのオイル。使いすぎずに私にはちょうどよい☆ひどい乾燥肌なのですが、1滴でOK。こんなに少ない量で潤いが実感できるものは色々試した中で始めて。超オススメです。
2004/12/21 17:49:46
続きを読む
ピロン♪さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 248件
乾燥が気になるときに、乳液に1〜2滴混ぜて使いました。ちょっとベトツキ感があるので、朝は使わず夜専用で。翌日、肌がモチモチします。でも、これじゃなきゃってほどでもないので、リピはナシです。
2007/2/7 09:10:18
続きを読む
トレジャーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
