商品情報詳細スポッツ クリア ジェル
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- プレアクネ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4964596417337
クチコミスポッツ クリア ジェル
スポッツ クリア ジェルについてのクチコミをピックアップ!
アロエCさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 11件
☆〜☆ もうニキビケア商品はどれくらい試したか忘れたくらい頑張りました(笑) これは前まで使ってました。 確かにニキビが悪化して赤く炎症をおこした時に塗って寝たら次の日かすかに赤みが引いてる感じがしました。 これのいいところは、いかにもニキビケアゥって感じの張り切ったイオウのニオイュミがないトコです 肌に優…
2004/8/8 11:37:27
続きを読む
:Mio:さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
12歳 / 普通肌
クチコミ投稿 70件
ニキビが全然治らなくて悩んでたときに,DSでコイツに出会いました。ただ治るとかは考えずに,気休め程度で。。。…………思ったよりイイ!!!!(´∀`*)1〜2週間毎日付けてたら,だんだん赤みがひいてきた!!!今ではほとんどニキビ無しです♪嬉すぃ〜かぎりじゃ☆★そこそこ安いし,少しの量でのびるので,コスパもいいんじゃないかと…
2004/7/30 17:17:11
続きを読む
maoyouさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 65件
たまにできる吹き出物に使っています。これを塗るだけで、朝には吹き出物が小さくなっています。値段もお安いので、惜しみなく使えるのでお勧めですよ
2010/2/11 18:16:56
続きを読む
りーぬーさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 487件
同じサナのグリーンアクネの方を持ってて結構イイのでこっちも買いました★(こっちの商品の方が評価イイみたいですね)グリーンアクネと比べるとさっぱりなのか、ちょっとつっぱります。ニキビは気休めに小さくなっているかな??これならグリーンの方が量もあるし、乾燥しないしイイです。なのでリピはなし。
2005/3/7 01:09:31
続きを読む
まりコルゲさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 133件
以前、気に入って使ってたものが販売終了してしまい試しに買いました。初期段階の吹き出物なら治りますが化膿してしまうとダメですね☆寝る前に患部にたっぷり塗る使い方をしています。朝にはカピカピに乾いてますけど赤みは引いていい感じ!かなり長く使ってるけど、まだ半分くらいあって当分なくなりそうにありません。そう考えれば値段…
2005/1/28 19:36:24
続きを読む
プレアクネについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
