商品情報詳細アクア デ ヴィタ ヴィフィーセ モイスチャライザー
- メーカー
- ワミレス
- ブランド名
- ワミレス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アクア デ ヴィタ ヴィフィーセ モイスチャライザー
クチコミアクア デ ヴィタ ヴィフィーセ モイスチャライザー
アクア デ ヴィタ ヴィフィーセ モイスチャライザーについてのクチコミをピックアップ!
みろっひーさん
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 89件

乳液と書いてるけどとろみ化粧水という感じ保湿されるので冬にはよいです。でも美容液とクリームの組み合わせでこの肌の綺麗さを保てるので1回限りでいいかなと思いました。友達が働いてるから美顔体験とスターターキットを購入しました。単品の値段は知らないのですが、キットのお値段は5000円でも美顔に使うキットは6000円(エステサロン…
2025/1/13 21:30:05
続きを読む
skaparaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 599件
サロンの担当の方にこのラインを薦められました乾燥性敏感肌のためのこのライン。特に肌が敏感なわけではないんですが、「内側の乾燥が気になるからこっちのほうがいいと思う」とのことで使ってみました。こちらのほうが若い人向けだとか・・??手にとった感じさっぱり目のローションなんですけど、すごく潤いました。アトピーのある担当…
2005/2/10 12:09:43
続きを読む
riiinnnnnさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 41件
すこーしトロッとしたような感じですが肌にしっかり入っていきます。敏感な時でも使えてヴィフィーセライン使ってから冬場の乾燥もあまり気にならなくなりました!トラブルも起きないので安心して使える化粧水です。
2021/9/14 11:02:08
続きを読む
*にこ☆*さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
友達がサロンに勤めていて、使い始めました!ニキビが酷かったけど、使っていくうちに、徐々に綺麗になりました☆潤うしお肌プルプルになります(^ー^)リピしてます☆★
2008/2/3 13:19:40
続きを読む
:::naaa:::さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
原因不明の肌荒れ、かゆみがあったのですが、これでかなり落ち着きました。肌荒れしてから大手メーカーの低刺激化粧品を使ったのですが、刺激はないけど全く潤わずカサカサ…これは低刺激だけどしっかり潤う。美白効果はないので、美白したい方にはもの足りないと思います。あと、人に頼んで買わないといけないのでそれが少し面倒ですね。…
2010/10/11 00:20:27
続きを読む
最新投稿写真・動画アクア デ ヴィタ ヴィフィーセ モイスチャライザー
アクア デ ヴィタ ヴィフィーセ モイスチャライザーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ワミレスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
