こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ラインカスタマイズ(アイズ)
- メーカー
- 資生堂フィティット
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
なめらかなラインで目もとをくっきりと彩ります。ぼかしも簡単なので、朝はライン、午後はぼかしてアイシャドーなど、演出も自由自在に楽しめます。
(ホルダー別途 300円)
関連商品ラインカスタマイズ(アイズ)
クチコミラインカスタマイズ(アイズ)
ラインカスタマイズ(アイズ)についてのクチコミをピックアップ!
**アオイ**さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
マジョにすっかりハマッてしまい、このアイライナーも張り切って購入(笑買ったのは黒と茶色です。……微妙?発色はとても良いです。ただ、時間経つとパンダになる!!そのせいですっごい疲れた顔に見える…あぅぅ…。黒は色がキツイですね。下に使うと顔がドぎつくなる!!怖!!茶色は結構使えますvv下に使ってもナチュラルだし。ナチ…
2004/8/12 00:09:18
続きを読む
◆由良◇さん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
メタルブロンズ使用中です。使い始めはそのまま引くと、まぶたがあいたたたなことになるのでティッシュで少し芯を柔らかくしてから使っています。確かに、滲みますねー。でも普段はこの色の上からブラウン系のシャドウをおいているのでそんなに酷い滲み方はしません。むしろ、ブラウン系シャドウの下からメタルブロンズのラメがのぞいてい…
2006/12/9 17:59:45
続きを読む
ぁゃみ。さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 272件
ブロンズ色購入☆最初まつげの生え際に描こうとして色がうまくつかなかったので手で少し丸めてから使ってみました(^-^)自然と目力アップって感じでかなり使えそうな色です(*^^*)- - - - - - - その後- - - - - - -ピンク買ってしまいました(///ω///)テレテレ♪すごく発色いいですd(-_^)good!!パンク系メイクに合いそうな感じもします☆目…
2004/11/18 10:53:52
続きを読む
SEIKOCCHI姫さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
やっと口コミ出来る\(^O^)/これは最高に優秀ですね。色はグリーン、ピンク、ブルー、ブラックをもってます。どの色も発色がかなり綺麗で朝つけて夜洗顔するまで綺麗まんまです(*^_^*)まあ、値段安いですけど量がすくないのでカスタマイズアイズにしても1cに直すとピエヌより高いんです(;^_^A資生堂の知り合いが言うには量が少ないからc…
2004/9/17 23:41:17
続きを読む
あぁのんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 146件
シルバーブラック??!ちょっとラメが入ってるヤツです!!!ほんとにクレヨンみたいに柔らかくて、私は書きやすい!ブラシも柔らかいし、ぼかすのに最適!!!!ただちょっと落ちやすいのが難点だけど、まあこんなものかなっと思います☆色も派手ではないので、他も色も試してみたいです!!!次は・・・ホワイト!!!!
2006/2/20 00:35:24
続きを読む
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

