商品情報詳細プチュレ・リボーン
- メーカー
- ビューティープランニング
- ブランド名
- プチュレ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品プチュレ・リボーン
クチコミプチュレ・リボーン
プチュレ・リボーンについてのクチコミをピックアップ!
+++lovemenot412+++さん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
特別なケアをする前には必ず使うようにしています。週2回くらいでしょうか〜これで余分な角質などを落としてから次を与えると吸い込みが違う!と必ず思います。お風呂に入り、角質が柔らかくなった頃に一度顔の水分を取ってから 指の腹で軽くくるくるとなじませる程度に使っていますが ポロポロと垢のようにまとまるものと一緒に余分な…
2005/9/29 19:34:37
続きを読む
あみーごんさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
まだ使い始めたばかりですが、毛穴が目立たなくなり、肌がツルツルになりました。後に使う化粧水・美容液も奥まで浸透してるってカンジです!乾燥肌なので荒れちゃうかな?と心配でしたが、全然だいじょぶでした!今後も使い続けていきたいアイテムです!
2005/1/30 21:59:50
続きを読む
しのびぃ〜さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
みなさんが言う通り本当に角質が取れてるのか疑問ですね…馴染む前に(肌に付けた瞬間からポロポロ…)擦る前からなんて怪しいな〜と思って使うのもなんだかな〜って感じで勿体ないから使ってたけど洗い上がりすぐは何となくスベスベした気になるけど化粧水等の浸透も良くなる訳でもなく翌朝も特に何て事なくなんか損した気分です…プチュ…
2005/6/24 23:53:26
続きを読む
もぇ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 367件
プチュレシリーズを使っているので購入しました。単品で使っても肌がツルツルになります。が、量を取りすぎると流しづらくて困りますね。そうなると相当擦らないと取れないので肌に悪そうです‥。なので私は同ラインのシースルーに混ぜて泡立て、洗顔してました。こちらの方法なら刺激も少なくオススメです。
2004/10/25 07:50:14
続きを読む
虎美さん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
ネットで\5000くらいで購入しました。プチュレの美容液(ビューティープランニング)だけを使用していたのですが、広告を見てすぐ購入。これを使ってから美容液を使っているのですが、リボーンを使用時と未使用時の保湿の感じが全く違います!!手の平と頬がペッタンペッタンと…。とにかく「良い」って思いましたvvちょっと高いけど。冷房が…
2004/7/21 18:07:16
続きを読む
プチュレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
