ピオニーツバキ / マイナスイーコスメ フェイスマスク 商品情報

アットコスメ > ピオニーツバキ > マイナスイーコスメ フェイスマスク
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細マイナスイーコスメ フェイスマスク

メーカー
PEONY TSUBAKI
ブランド名
ピオニーツバキ

ピオニーツバキ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミマイナスイーコスメ フェイスマスク

マイナスイーコスメ フェイスマスクについてのクチコミをピックアップ!

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん

ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2819

6購入品

これすっごい良いですよ(ノ*゜▽゜*)向こうが透けて見えるシートなのにしっかりしてて水分たっぷりひたひた〜の化粧水の様な美容液がたっぷり。っていうか水分ひたひただからシートが透けちゃってるのか( ̄▽ ̄;)!!お肌への密着度がめっちゃ気持ちよい(〃∇〃)そして長めに20分強乗せて取り去ったら、顔のくすみが抜け飛んで均一に白…

2004/10/15 04:01:42

続きを読む

☆chako☆さん

☆chako☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1033

5

だいぶ前に購入して使ってみました。シートが美容液をたっぷり含んでいて、ピタッと張り付くいて気持ちいいです(^-^)密着感が抜群!!シートの形が顔にピッタリで、はがれにくいので、他のことをしていても大丈夫d(^-^)使用後は、肌がたっぷり潤って、ふっくらモチモチです♪わりと安めのシートマスクで、ここまで潤うものは初めて。とて…

2006/7/3 16:33:02

続きを読む

メイグイファさん

メイグイファさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 506

4モニター・プレゼント

乾燥と毛穴の開きが気になったので使いました。美容液をたっぷり含んだ薄めのシートで肌に密着して気持ち良かったです。又シートの形がとても絶妙で!顔全体に上手くフィットして感動しました。マスク後は毛穴が引き締まり肌もふっくらし透明感も出てよかったです。パックした日と翌日しか効果は続かなかったけど、マスクは久しぶりでスペ…

2005/3/14 22:36:20

続きを読む

kawataさん

kawataさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 47

6モニター・プレゼント

ナショナルのナノケアに付属していたものを先ほど使いましたところ・・・これは間違いなくイイですねー(^_-)直後ですが、触り心地がベタつくこともなく潤いをチャージ出来た気がします なんつっても肌が柔らかいのが特徴的でしょうか!これは新発売モノなんですかね?書き込みを拝見すると。今までは豆乳パックを使用していました。潤い…

2004/12/27 04:05:02

続きを読む

★☆JRA会長☆★さん

★☆JRA会長☆★さん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 40

7モニター・プレゼント

これ感動しました!!109の前で配っていてその日は一日渋谷にいたから3枚ももらってしまいました。すみません・・・開けて取り出したマスクは薄い?って感じなんですけど、お肌にこんなにピッタリ密着するものは初めて!!効果に驚いたのは翌日です!手触りが全く違って、え?なんで?って考えたらこのマスクしかありえないんですよね…

2004/11/6 14:23:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

ピオニーツバキについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナスイーコスメ フェイスマスクページの先頭へ