エスト / ザ・ナリッシングエマルジョン 商品情報

アットコスメ > エスト > ザ・ナリッシングエマルジョン

エストエストからのお知らせがあります ザ・ナリッシングエマルジョン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2004/8/31

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ザ・ナリッシングエマルジョン

メーカー
花王
ブランド名
エスト

エストからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
全4種
肌のいきいきとした活力を引き出し、本来の美しさに高める夜用乳液うるおいとハリ感に満ちた肌に導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミザ・ナリッシングエマルジョン

ザ・ナリッシングエマルジョンについてのクチコミをピックアップ!

あやめと月さん

あやめと月さん

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

6購入品

初クチコミ致します。今までは化粧水の2番だけを使っていましたが、やっと夜の乳液を購入しました。いいです。私にはよく合っているみたいです。少量ですが、化粧水とメモリーホワイトのリキッドの後に丁寧にやさしくなじませています。まだ使って3日目肌がぷるぷるのつるつるです。ちょっとお高いのですが、他を節約してぜひリピートし…

2006/5/27 22:57:52

続きを読む

コレルリさん

コレルリさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

6購入品リピート

U使用です。エストをライン使いするようになってから、肌のトラブルもなくなり、すこぶる調子が良いです。この乳液も安心できる一品です。きちんと保湿できて、本当に肌がふっくらします。つけた後の感触もとても良く、べたつくこともありません。サンプルでTを頂いたこともありますが、Tはかなりゆるくて驚きました。私は軽すぎも重す…

2005/5/7 22:34:05

続きを読む

みぃ〜すけさん

みぃ〜すけさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 357

6購入品

U使用です。ホントは夜用なんだけど朝晩使用しています。さらっとしていて保湿には頼りなげな感触ですが、きっちり仕事をしてくれる、そんな印象です。この商品の魅力は保湿力と浸透力の高さだと思います。夜はお手入れの一番最後に、手のひら全体に伸ばして顔を覆い、押し込めるようにして使用しています。それまでのところで既に8つの…

2005/1/27 12:33:33

続きを読む

理梨子さん

理梨子さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 25

5購入品

ライン使いで、唯一これだけ効果がありました。値段もお高めだけど、それなりの働きをしてくれてると思います。朝起きると肌もプリプリになっていて、潤ってるなぁ〜って感じです。 ただ昼用乳液と、化粧水は、乾燥しまくりでした。残念。

2005/5/9 23:11:47

続きを読む

ringo100さん

ringo100さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 33

4購入品

一月からエストのスキンケアデビューです☆一ヶ月半たちましたがこの乳液はぜんぜん減りません!!!!化粧水、リフトサポート、乳液ともにエスト使用なので、この乳液の偉大な力はよくわかりません。でも冬なのにこってりクリームを塗らなくても乾燥しないので、やっぱりこの乳液の力かなぁと思っています。エストの一部だけ化粧を落とし…

2006/2/17 19:27:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(891件)

エストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・ナリッシングエマルジョンページの先頭へ