こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ザ・ナリッシングエマルジョン
クチコミザ・ナリッシングエマルジョン
ザ・ナリッシングエマルジョンについてのクチコミをピックアップ!
あやめと月さん
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
初クチコミ致します。今までは化粧水の2番だけを使っていましたが、やっと夜の乳液を購入しました。いいです。私にはよく合っているみたいです。少量ですが、化粧水とメモリーホワイトのリキッドの後に丁寧にやさしくなじませています。まだ使って3日目肌がぷるぷるのつるつるです。ちょっとお高いのですが、他を節約してぜひリピートし…
2006/5/27 22:57:52
続きを読む
コレルリさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
U使用です。エストをライン使いするようになってから、肌のトラブルもなくなり、すこぶる調子が良いです。この乳液も安心できる一品です。きちんと保湿できて、本当に肌がふっくらします。つけた後の感触もとても良く、べたつくこともありません。サンプルでTを頂いたこともありますが、Tはかなりゆるくて驚きました。私は軽すぎも重す…
2005/5/7 22:34:05
続きを読む
みぃ〜すけさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 357件
U使用です。ホントは夜用なんだけど朝晩使用しています。さらっとしていて保湿には頼りなげな感触ですが、きっちり仕事をしてくれる、そんな印象です。この商品の魅力は保湿力と浸透力の高さだと思います。夜はお手入れの一番最後に、手のひら全体に伸ばして顔を覆い、押し込めるようにして使用しています。それまでのところで既に8つの…
2005/1/27 12:33:33
続きを読む
理梨子さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
ライン使いで、唯一これだけ効果がありました。値段もお高めだけど、それなりの働きをしてくれてると思います。朝起きると肌もプリプリになっていて、潤ってるなぁ〜って感じです。 ただ昼用乳液と、化粧水は、乾燥しまくりでした。残念。
2005/5/9 23:11:47
続きを読む
ringo100さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
一月からエストのスキンケアデビューです☆一ヶ月半たちましたがこの乳液はぜんぜん減りません!!!!化粧水、リフトサポート、乳液ともにエスト使用なので、この乳液の偉大な力はよくわかりません。でも冬なのにこってりクリームを塗らなくても乾燥しないので、やっぱりこの乳液の力かなぁと思っています。エストの一部だけ化粧を落とし…
2006/2/17 19:27:19
続きを読む
エストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

