こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジングクリーム
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
- 商品説明
- 油性と水性、両方の汚れを吸着するホワイトクレイ配合。毛穴に入り込んだメイクも、メラニンも含む古い角質もすっきり洗浄し、エモリエント効果でキメの奥から澄んだなめらかな肌に整えるクレンジングクリームです。
クチコミクレンジングクリーム
クレンジングクリームについてのクチコミをピックアップ!
える・しえるさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
モイスチャーエンゲージ購入時に、サンプルをいただきました。使ってみると、洗い流す時に結構油膜感が…?ですが、BAさんに「洗い流す場合も、その前にティッシュで軽く押さえて落としてから洗い流すといいですよ」と聞いてたので、試してみました。すると、油膜感はなくなりました♪少しの事で変わるものですね。洗いあがりもいい感じに…
2008/5/3 22:27:55
続きを読む
miyabi..さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
AQのクレジングを使っていますが、金銭的に毎日は厳しいという事でBAさんに相談したところ、こちらをオススメしてもらいました。アルティメーションの洗顔の大ファンなので信頼して購入!やっぱりイイですねぇ!使ったあとはもちもちで、キメがギュッとつまるかんじ。さっぱり嗜好の方にはおもたいのかもしれませんが、私にはこのくらいが満足感があって好き…
2009/9/2 20:13:44
続きを読む
ばのさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
今までIGNIS、ポンズ、モイスチャーといくつかクリームクレンジングを使ってきました。価格は一番高いのですが、見合った効果があるかどうかちょっと疑問です。期待しすぎたのかな。。それから使う量が多すぎるのか、あっという間に無くなっていきます。無くなったらIGNISに戻って、改めて比べてみたいと思います。
2007/2/21 22:05:29
続きを読む
HAPPINESS!!(^o^)さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 137件
肌に優しくてメイクをきちんとオフしてくれる優秀なクレンジングだと思います。アイメイクは専用のリムーバーで落としているので、目元のクレンジング力はわかりませんが、少なくともアイシャドウだけなら簡単に落とせるので私にとっては合格☆中身は☆7をつけたいところですが、ちょっと高めなのと、残量が少なくなると容器の形状のせい…
2008/1/10 21:47:11
続きを読む
ahiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 551件
クチコミの評価が高かったのでウォッシングクリームと一緒に購入してみました。最初は香りがちょっと強いかも…と感じましたが、だんだん慣れてくると気にならなくなりました。洗い心地はまぁまぁかなと思います。でも私はコスデコのザ・ハイドロサイエンスのクレンジングクリームの方が好きかな。
2007/6/28 22:20:18
続きを読む
ボーテ ド コーセー アルティメーションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
