こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マッサージクリーム
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > マッサージ料
- 商品説明
- 肌の硬さやくすみが気になるときに頼りたい、本格的なマッサージクリーム。コクのあるテクスチャーが指の動きを奥深く伝え、明るい血色をよみがえらせながら、肌を引きしめキリッとした印象に導きます。
クチコミマッサージクリーム
マッサージクリームについてのクチコミをピックアップ!
収納美人さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 227件
これは久々のヒットですね。全体的にしっとりしてモチモチです。はりはかなり出ました。蒸しタオルが本当に気持ち良いです。サンプルをあっという間に使い果たしていてもたってもいられなくなり購入しに行きました。BAさんも控えめな方でAQを冷やかしで見てたらクレンジングのサンプルをいただきました。ありがとう!本当に嬉しかったよ!!…
2006/10/11 19:16:19
続きを読む
eringyy!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 336件
3日に1度のペースで。スチームあたりながらorお風呂の中で。お肌が柔らか〜くなるし、ハリもでるし、顔色も明るくなります。香りで、癒されてかなり至福のひと時を過ごせます。いつ購入したか忘れたんですけど、コスパはいいと思います。お値段もお手ごろだし。いつになるかわからないけど、なくなったらリピします!
2005/11/29 20:34:04
続きを読む
norinonさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 105件
法令線が消えなくなりました。肌もなんだかごわごわする。そんな時、デコルテカウンターでプチエステをしてもらい、マッサージをしてもらいました。マッサージってこんなに気持ちよかった??そして肌のぷりぷり感にびっくり!その時はバイタルサイエンスのフェイシャルリニューを使っていただき、サンプルを自宅で使いました。でも毎日使…
2005/1/10 11:14:54
続きを読む
ふーとサリーさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 182件
今年の冬に購入しました。こってりとした、クリームです。香りもいい香りです。お風呂でマッサジして、ホットタオルでふきとりまがす。その後、しばらくはあわてて化粧水をつけなくっても大丈夫でした。なんとなく、血行がよくなて、肌がしっとり・・・。でも、これからは、ちょっと重い感じがするので、また冬になったら使いたいです。
2007/4/14 15:38:47
続きを読む
waterさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 172件
週1回、夜のバスタイムに使っています。たっぷり手に取り、手の平で十分温め、清潔な毛穴の開いたお肌に伸ばします。香りはラインの他のアイテムと同じ香り☆伸びもばっちり。心行くまでマッサージできます。ここまではOK。ただ、しっかり洗い流してもどうしてもヌルヌルが取れません。私は洗顔後のお化粧水の重ね付けの潤い感が好きな…
2006/1/19 02:44:05
続きを読む
ボーテ ド コーセー アルティメーションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
