こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ニベアリップケア(UV)
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
SPF17・PA+
しっとりうるおった唇を保つ「セラミドE」(角質層保湿成分)に加え、「ホホバオイル」(植物性保湿成分)を新配合の薬用リップクリームです。
グリチルレチン酸ステアリル配合により、唇の荒れ・ひび割れを防ぎます。
しっとりするのにサラッをしてベタつかず、口紅下地にも使えます。
(3.9g/SPF17・PA+)
- SPF・PA
- SPF17・PA+
関連商品ニベアリップケア(UV)
クチコミニベアリップケア(UV)
ニベアリップケア(UV)についてのクチコミをピックアップ!
★rina☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 139件

これからの季節に必須なUVケア☆唇も以外と日に焼けますよね!!!!しかも唇は皮が薄いしデリケート。。。日差しがどんどん強くなる前にUVリップに切り替えて愛用してます\(^o^)/これからもリピートします!
2012/5/13 21:22:52
続きを読む
mihuyu*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 411件

栄養が偏った食事やストレスが溜まっていると唇が荒れたりしますが、それ以外は問題ないので、そこまでお高いものに頼る必要性を感じないので、リップクリームはプチプラ主義ですが、その中でも一番好きなリップがコレです!まず、私の求める条件としては無香料であること!!やはり、リップアイテムは無香料が一番良いです。飽きることが…
2012/6/30 00:04:14
続きを読む
雪☆花さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 125件
日焼け止め効果のあるものを…と思ったのですが、これは残念ながら唇が荒れてしまいました(涙)
2008/1/28 17:53:21
続きを読む
ますくぷんさん
17歳 / アトピー
クチコミ投稿 73件
白くてぱさっとした油っぽいイメージのリップクリームです香りは少ししかしません!くせのある匂いで好き嫌いがわかれるとはおもいますが、悪い匂いではありません(*^^*)甘めの匂いです!オレンジのパンみたいなイメージかな?ガサガサ唇の人は塗った瞬間にはあんまり潤いを感じないと思います。時間がたつと肌に馴染むようなイメージです…
2013/10/2 23:17:48
続きを読む
yonndeさん
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 8件
あまりベタつかなかったので良かったと思います。唇の日焼け防止にもなると聞いたので買いました。でもリピートはナシです。
2008/11/8 18:46:44
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
