ベビーピンク / ハンドミルキージェル 商品情報

アットコスメ > ベビーピンク > ハンドミルキージェル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2004/8/23

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ハンドミルキージェル

メーカー
バイソン
ブランド名
ベビーピンク

ベビーピンク BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全3種
ベビーピンク初のハンドケアが新登場。べたつかない感触でさらさらの仕上がりです。ふんわり、つるすべの、赤ちゃんみたいな手ざわりに。
ベビーパウダーの香り:優しい香りでリラックス
ミルキーピーチの香り:かわいい香りでハッピー
グレープフルーツの香り:さやわかな香りでリフレッシュ

より詳しい情報をみる

クチコミハンドミルキージェル

ハンドミルキージェルについてのクチコミをピックアップ!

なっつん(*´∀`)σさん

なっつん(*´∀`)σさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 111

4購入品

2年前ぐらいから冬場のハンドクリームはずっとこれです☆☆すごく良いとも言えませんがパッケージも可愛いししっとりするので好きです(○´∀`)ちょっとべたつくけど冬場はこれぐらいが◯今は水色のを使ってます♪♪水色の匂いが1番好きかな〜〜

2006/2/27 18:50:04

続きを読む

カペリート★さん

カペリート★さん

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 37

5購入品

ミルキーピーチを買いました。テスターで試して一番いい香りだったので。ハンドクリームってつけた後しばらくベタベタ感があって物とか触れないイメージしかなかったんですけどこれはさらさらしていて使いやすいです(^^)これなら学校でも気軽に付けられます。ただ本当に手がカサカサしてる時はあまり効果がないように思います。香りがよい…

2004/12/4 10:41:01

続きを読む

ペスカさん

ペスカさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 151

5購入品

食器を洗った後に使用してます。さわやかな柑橘のかおりがステキ!あと、ベトつかないのもいいですね。ガッチリ保湿というわけではありませんが、ちょっと手がカサついてるかな?ぐらいの季節のサポートとして。

2005/12/9 17:41:33

続きを読む

まきんちゃさん

まきんちゃさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 432

4購入品

『グレープフルーツの香り』使用。ハンドクリームたくさん持ってるんですけど、パッケの可愛さにやられて購入。グレープフルーツの香りにも弱い私・・・。半透明っぽいジェルで、ほんわりグレープフルーツの香りがします。これ、ホンットにサラサラです。あれっ?私ハンドクリーム塗ったっけ?って、思う程全然ベタツキがありません。これ…

2004/12/11 23:34:28

続きを読む

シュヴァルツさん

シュヴァルツさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 79

5購入品

 去年パッケージに引かれ、爪もケアしてくれるらしいので購入しました。 乾燥が酷くなると、潤いが物足りないですが、すぐにさらさらになるので、学校やお出かけ、勉強中にはぴったりです。 ただ、匂いが・・・のり?のような匂いに感じられます。どこがベビーパウダーなのだろう・・・。悪臭ではないけれど、学校でつける時に、周りに…

2006/1/3 23:17:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(307件)

ベビーピンクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドミルキージェルページの先頭へ