商品情報詳細コーラック ソフト(医薬品)
- メーカー
- 大正製薬
- ブランド名
- コーラック
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
関連商品コーラック ソフト(医薬品)
クチコミコーラック ソフト(医薬品)
コーラック ソフト(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
なっつ0629さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 510件
初めての便秘薬こういうものが習慣になってしまうとないと便通がこなくなってしまいそうで怖いですよね><便秘も続とおなかは出る ガスが溜まりやすい 肌は荒れるでいいことないので ソフトの1錠試しに飲んでみました翌日が休みの日の夜寝る前に飲みましたこれ割りと大事です!笑だいたい9〜11時間後くらいに なんだかおなかが動…
2012/8/26 13:38:38
続きを読む
要☆さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
コーラックでは効き過ぎるかと思いこちらを・・・最初は1錠。段々2錠じゃないとって感じで(=_=)そしてお腹が慣れてしまったのか、3日飲んでもお通じが出てこない。それ以上飲むのに抵抗があったのでやめました。私の便秘には優しかったみたいです。
2006/1/14 03:28:07
続きを読む
☆くーちゃん☆さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 132件
仕事のストレスで毎朝快便だったのに仕事辞めたら一気に便秘に。。ソフトという優しそうな名前に惹かれ購入(笑)。たしかに六時間後にビックウエーブがきます!!寝る前に飲むのがオススメ。でもそれから一日中ウェーブに悩まされました(笑)。確かに普通のコーラックよりはソフトだったけど激しい腹痛には変わりなし。下剤を常用すると橋本…
2005/12/27 12:43:11
続きを読む
Eightyさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 864件
普通のコーラックは副作用が強かったので、このソフトタイプに変えたのですが…イマイチ効き目が弱い気がします。。。なかなか便意が来なくて、夜飲むと、次の日の夕方くらいにやっと…って感じです(-"-)でもまぁ、激しい腹痛や吐き気よりは楽ですけど。。。
2009/2/26 09:28:14
続きを読む
myogaさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 325件
普段はコアリズム&朝バナナで快調なのですが、休日にはやはりどうしてもデトックスしたくて使っています。運動できない日が続いたり、風邪で寝込んで動かない日が続いたり、あるいは生理直前など、どうしてもお通じが来ないときもあり、そうなるとすぐに吐き気がする体質なので、この手の薬は手放せません。そのため、なんとなく毎日出る…
2009/10/8 00:21:09
続きを読む
コーラックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
