こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ソフト&ミント 32.0m
- メーカー
- 銀座ステファニー化粧品
- ブランド名
- リーチ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯ブラシ・デンタルフロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ソフト&ミント 32.0m
クチコミソフト&ミント 32.0m
ソフト&ミント 32.0mについてのクチコミをピックアップ!
falakさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 761件
何個買ったかわからない…ミントと無味のワックス。ミントは使ってる時のにおいが我ながらやだな〜と思うので、これがなくなったら無味オンリーに使用と思います。奥歯は指ではやりにくいので、ロフトなんかで売っているT字に巻きつけるやつ使用してます。朝、起きたときの口腔内のさわやかさが、全然ちがいます。
2004/6/14 03:00:04
続きを読む
Nana Hundleyさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 180件
現品購入3個目になります。現在はクリーンバーストのスペアミント使用中、以前は定番タイプのワックスを使用。使い始めたのは、クリーニングのためオフィスに置いてあったお試しを手に取った時からです。以前は歯科検診を3〜4ヶ月に1度、医師の診断では歯石が付き易い体質とのこと。毎晩夕飯後の歯磨き前にフロスを使用したところ、完…
2005/6/5 01:37:45
続きを読む
クールキャンディーさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 614件
きちんと歯磨きをしていたつもりなのに、先日歯科受診をしたら虫歯ができてしまっていました。これを機にデンタルケアを見直そうと思い、こちらを購入しました。デンタルフロスは初めて購入したので他のものと比較はできませんが、初心者の私でも使いやすかったです。スッと歯間に入り、汚れをとってくれます。歯茎を痛めることはないです…
2006/12/13 01:35:06
続きを読む
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7861件
歯科医からフロスタイプの方が歯も歯茎も傷めないと聞いて以来、歯間掃除にはこのフロスタイプをつかってます。(確かに1本づつなってる方が便利なんですが、 歯の詰め物が取れそうな気がします(ノc_<。))ミントフレーバーだとなんとなく使った後がすっきりしますし、ジョンソンのフロスはしっかりしてていいですよ。
2005/2/28 23:46:14
続きを読む
namaketarouさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 294件
もうずーっと前から使ってますがこれを使用すると奥歯まですっきりします。虫歯になることもほとんどなくなりました。もうちょっと安かったらいいのになぁ。
2005/6/16 17:14:06
続きを読む
リーチについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
