こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ホワイト ローション(旧)
クチコミホワイト ローション(旧)
ホワイト ローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!
キレウリワリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 331件
雪肌精を使用中で、その後につける保湿重視の化粧水のつもりで買ったのですが雪肌精とそっくりでした。ガッカリ。しかもアルコール成分のせいか(不明)ローションパックをしたとき目にしみて充血します。ふきとりに使用しても目のまわりを拭くと充血。また「高保湿」と書いてあるけどどこが?って感じです。
2005/11/23 15:39:27
続きを読む
りさくさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 40件
確かに匂いはキツイし、アルコール含め刺激は強いです…買った当初はかなり後悔しました。コットンでパッティングしてるだけでは全く潤いません…。ただ、手を温めてハンドプレスを繰り返すと、大分改善されました。十分使用した後に潤い補給でドルックス紫をやってもいいなと思いますが、水分逃げないうちに保湿すれば紫は別にやらなくて…
2006/7/10 03:51:25
続きを読む
kinoko♪noko♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
ヒアルロン酸系の化粧水試してみたいな〜と思いつつDSで物色中にそのなかで潤いだけでなく美白効果も期待できそうなのでこの商品を購入しました。だからヒアルロン酸系の化粧水は初めてなのですが意外にさっぱりしているなぁと感じましたね。私は混合肌(皮脂は多いほう)だけど、エッセンスを化粧水後にたっぷりつけないとちょっときつか…
2005/2/3 03:15:27
続きを読む
玉子の中からさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1619件
雪肌精の香りに似ているというだけの理由で購入しました。癒される〜(o^-^o)♪気持ち、アルコール臭が鼻をつきますが。。。え?ヒアル入ってたの?と思わずにはいられない程のさっぱり感です。ソンバーユ⇒これでローションパックという使用法なので然程気になりません。普通に、洗顔後使用してみると保湿不足な感じでした。
2004/12/8 13:43:51
続きを読む
♪まみち♪さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 119件
はじめてクチコミします。某ドラッグストアで化粧水を探してました。今までは、ファンケルのフェナティしっとりタイプを愛用。でも、量のわりに値段が高いので、バシャバシャ使うことはできない!安くてバシャバシャ使えるものがほしいなぁと思い、店の中をうろうろ。お試し価格ということもあり、迷ったあげく、こちらを購入(しっとりタ…
2006/9/26 10:51:17
続きを読む
ヒアロチャージについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
