ヒアロチャージ / ホワイト ローション(旧) 商品情報

アットコスメ > ヒアロチャージ > ホワイト ローション(旧)

ヒアロチャージ ホワイト ローション(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2004/8/23

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ホワイト ローション(旧)

メーカー
コーセーコスメポート
ブランド名
ヒアロチャージ

ヒアロチャージ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
美白有効成分が角質層にしみわたり、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。透明感に満ちた白肌にみちびく高保湿化粧水です。
(医薬部外品)

より詳しい情報をみる

クチコミホワイト ローション(旧)

ホワイト ローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!

キレウリワリさん

キレウリワリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 331

1購入品

雪肌精を使用中で、その後につける保湿重視の化粧水のつもりで買ったのですが雪肌精とそっくりでした。ガッカリ。しかもアルコール成分のせいか(不明)ローションパックをしたとき目にしみて充血します。ふきとりに使用しても目のまわりを拭くと充血。また「高保湿」と書いてあるけどどこが?って感じです。

2005/11/23 15:39:27

続きを読む

りさくさん

りさくさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 40

3購入品

確かに匂いはキツイし、アルコール含め刺激は強いです…買った当初はかなり後悔しました。コットンでパッティングしてるだけでは全く潤いません…。ただ、手を温めてハンドプレスを繰り返すと、大分改善されました。十分使用した後に潤い補給でドルックス紫をやってもいいなと思いますが、水分逃げないうちに保湿すれば紫は別にやらなくて…

2006/7/10 03:51:25

続きを読む

kinoko♪noko♪さん

kinoko♪noko♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 49

4購入品

ヒアルロン酸系の化粧水試してみたいな〜と思いつつDSで物色中にそのなかで潤いだけでなく美白効果も期待できそうなのでこの商品を購入しました。だからヒアルロン酸系の化粧水は初めてなのですが意外にさっぱりしているなぁと感じましたね。私は混合肌(皮脂は多いほう)だけど、エッセンスを化粧水後にたっぷりつけないとちょっときつか…

2005/2/3 03:15:27

続きを読む

玉子の中からさん

玉子の中からさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1619

5購入品

雪肌精の香りに似ているというだけの理由で購入しました。癒される〜(o^-^o)♪気持ち、アルコール臭が鼻をつきますが。。。え?ヒアル入ってたの?と思わずにはいられない程のさっぱり感です。ソンバーユ⇒これでローションパックという使用法なので然程気になりません。普通に、洗顔後使用してみると保湿不足な感じでした。

2004/12/8 13:43:51

続きを読む

♪まみち♪さん

♪まみち♪さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 119

3購入品

はじめてクチコミします。某ドラッグストアで化粧水を探してました。今までは、ファンケルのフェナティしっとりタイプを愛用。でも、量のわりに値段が高いので、バシャバシャ使うことはできない!安くてバシャバシャ使えるものがほしいなぁと思い、店の中をうろうろ。お試し価格ということもあり、迷ったあげく、こちらを購入(しっとりタ…

2006/9/26 10:51:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(120件)

ヒアロチャージについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイト ローション(旧)ページの先頭へ