こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
この商品を購入するアージュ エクスペール アイ クリーム
-
今すぐ買える!
イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティックのサイトで購入(PR)名入れなど限定サービス実施中
商品情報詳細アージュ エクスペール アイ クリーム
- メーカー
- イヴ・サンローラン・ボーテ
- ブランド名
- イヴ・サンローラン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- 水分や老廃物の代謝をスムーズに整えて、クマ、たるみ、小ジワといった目もとのトラブルにアプローチするアイクリーム。肌内部にうるおいを与えるのと同時に、肌表面では光をコントロールして明るい肌の仕上がりに。デリケートな目もとを長時間保護して、疲労感のない健やかな目もとに導きます。
- 公式サイト
- イヴ・サンローランの公式サイトへ
関連商品アージュ エクスペール アイ クリーム
クチコミアージュ エクスペール アイ クリーム
アージュ エクスペール アイ クリームについてのクチコミをピックアップ!
りーささん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 112件
これ付けると目がショボショボして耐えれません(;_;) 今迄、レチノールやAHAも大丈夫だったので、現品買いです。まだ1回しか使ってないけど、とても使えそうにありません…。
2004/10/29 22:13:50
続きを読む
原宿ガールさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 132件
AVEDAのアイクリームがなくなちゃったのでクチコミをチェックして結構いいみたいなのでかってみました。(ずーっとここ数年AVEDAを使っていてAVEDAのラインもすごくおすすめ。)イブサンローランのアイクリームは、そんなにべトつかないので良いと思います。朝と夜とつけてます。つけたあとプルプルしてはれもすぐにひきます。やっぱりた…
2005/6/24 12:48:19
続きを読む
うたうこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
ちょこっと前に一本使い切り。使用感はよいし、一晩中でも目元は乾燥しないです。でも一番効いて欲しかったシワは、特に何も起こらなかったなぁ。特にあたしのは出来たばっかりでひゃ!っとなって、すぐ使ったのにダメだった…残念。。使ってるときシワが増えたり、深くはならなかったから、予防にはなるかも。でもねぃこれなら、ボーテド…
2005/9/1 00:08:25
続きを読む
Hana(^^)さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 184件
私も以前雑誌で見て使ってみたいと思っていたので買ってみました。少量でもしっとりしました。まだ使い始めたばかりなのですが、目の下がふっくらしたり、クマの改善は見られません。今のところ、ヒリヒリしたり赤くなることもないので、しばらく使い続けてみようと思います。
2005/4/3 16:13:44
続きを読む
あいプリメラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 397件
何年か前に一本使って、また舞い戻ってきました~。『23歳の目元へ』でしたっけ?以前使ったのは21歳ぐらいだったので、何となく良いかも?くらいだったんですが、今年25になる今、確かに良い仕事してくれてます…。目元にふっくらハリが!目頭の疲れジワが明らかに軽減!ふふ、私、老化してたのね…テクスチャも油っこくもなく、かといってシ…
2007/1/6 15:49:20
続きを読む
