こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクサージュ コルセス クリーム レジリフト
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 「コラーゲン繊維と小ジワ」「表情筋とたるみ」。ハリの重要なしくみにアプローチする贅沢なクリーム。角質層に吸い込まれるようになじみ、弾力のある肌へ導きます。配合成分“ツボクサエキス”などが働いて、肌に引き締まったハリ感をもたらします。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクサージュ コルセス クリーム レジリフト
クチコミエクサージュ コルセス クリーム レジリフト
エクサージュ コルセス クリーム レジリフトについてのクチコミをピックアップ!
呑め子さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
以前使用していました。保湿効果はあるのでしょうが、お肌の内部にまで働きかけエイジング効果があると聞いて購入したのですが、あまり効果は感じられませんでした。普通のクリームといったところでしょうか・・・この値段を出すのであればもっと効果が目に見える他の物を探します。
2007/11/2 00:33:45
続きを読む
ステ亀さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件
エクサージュからのステップアップだったのでクリームの「良さ」は実感しています。主にナイトケアに使用しています。朝起きたときの肌のハリ!!もっちり・パンっとしていて嬉しくなりますよっ!!確かにこの値段を出せば他にもいいものはあるかもしれませんが、今はこれで満足してます。
2007/11/10 22:07:06
続きを読む
どらみゆりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 607件
サンプルを使用してよかったので現品購入しました。なかなかよいです。クリームですがべたつき感がなく水ベースのジェルのように肌に浸透してくれます。夜つけて寝ると朝は肌がふっくらしてます。私は同シリーズの美容液のべたつきが気になったのですが、こちらのクリームを薄くのばしたほうがべたつかない気がします。なので今は美容液を…
2006/1/4 17:46:54
続きを読む
refreshing♪feelingさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
サンプルを使用ししっとり&もちもちの感触にうれしくなり購入しました。最近まで乾燥で化粧のりも悪くすぐくずれてしまい、毛穴も目立ち酷い状態だったのでですがこれを使うとしっとりふっくら潤って毛穴も目立たなくなってきました♪潤いも持続し常にもちもちなのが嬉しくてつい肌を触ってしまいます。化粧くずれも前よりしにくくなりま…
2008/11/3 14:57:18
続きを読む
おはにこさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 37件
秋から使用して、二個目に突入しました。ライン使いしてます。柔らかいクリームです。コルセスの香りだけどミルクよりきつい香りな気も・・・。ベタつかず使い易いですが、お値段がお高めなので、お手ごろなものを見つけたら乗り換えちゃうかもしれない。
2006/3/22 21:43:02
続きを読む
