商品情報詳細オイルクレンジング
- メーカー
- フィード
- ブランド名
- フィード
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品オイルクレンジング
クチコミオイルクレンジング
オイルクレンジングについてのクチコミをピックアップ!
にょきしさん認証済
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 298件
茶色い個包装入り。総合的に見て可もなくです。オイルとしてテクスチュアは普通。落ちは私が軽くしかメイクしていないのもあり文句ないです。しかし香りがすごく人工的で、あんまりいいにおいではないです。これに耐えれれば使えます。 急にいつもの洗顔料を切らしてしまい、繋ぎとしての使用でした。繋ぎとしてならOKです。
2013/11/5 01:29:32
続きを読む
junco-juncoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3085件
アメニティで使用しましたが、アメニティの割には使用感はよかったです。
2013/10/25 04:46:44
続きを読む
ひとんたんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 573件
ベタ付きやヌル付きがひどく、ダブル洗顔が必要になりました。なじみも悪く、落ちも良くないので、オススメできません。
2010/10/4 21:48:23
続きを読む
Appreciateさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1748件
ビジネスホテルに泊まったときにアメニティとしていただきました。2回使用。ん〜・・・いかにも、な匂いです。馴染みも微妙で・・ファンケルマイクレで再度クレンジングし直しました。現品は買わないと思います。
2009/10/30 16:12:31
続きを読む
junvさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 664件
サンプル使用なので☆評価はなしで。緩〜い水みたいなテクスチャで、ささっと馴染ませないと零れます。だけど、馴染んでいくとその水気がなくなって中途半端に馴染ませにくい・・・。とりあえず、落ちもそう悪くなく、洗いあがりもさっぱりめであんまりべたついたりもないですが、W洗顔はした方がいいですね(´Д`)洗顔後は乾燥しやすい…
2006/6/16 22:13:23
続きを読む
フィードについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
