こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミリペアライブ ローション
リペアライブ ローションについてのクチコミをピックアップ!
クーコ虫さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 242件
キャッチコピーの5歳引きます。私は18歳だ!(笑)私の歳が使う化粧品じゃあなかったと思います。が、勧められて購入しました。使い心地は、しっとりします。そして潤いますが、沢山栄養が入ってる感じで逆にお肌が荒れてしまいました。お肌は、ワントーン明るくなったかな?って感じでした。2本使いましたが、もう購入はもう少し歳を…
2005/5/8 22:59:25
続きを読む
ちょこれーとままさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 175件
5歳引きます、がコピーのアティール。私は、どうも合わなかったです。顔につけた瞬間、アルコールの香りがして、香りが馴染めません。ローズとアルコールって合わないねぇ・・・・イングレードの化粧水はスーッとお肌に入っていくのに、アティールは潤うって感じがありません。潤いが足りない気がする。その後、乳液+クリームすると、多…
2004/11/10 15:00:28
続きを読む
桃李☆ももりさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
アティールはラインで使用しています。5才引きます・・・?この年齢になると5才程度じゃ満足しませんが(笑)保湿力はかなりいいと思います。低価格でのフェイスエステも魅力です。
2006/2/17 13:52:40
続きを読む
xcocoxさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 19件
友人が販売員をしているということもあり、勧められて使い始めました。アティールをラインで使っていますがこのローションが一番のお気に入りです♪コットンにたっぷり染み込ませて丁寧にパッティングしていくとお肌がひんやりするほどみずみずしくなり、小鼻の脇の毛穴も引き締まります。もったいないという気持ちは捨てて、このローショ…
2004/10/7 00:30:51
続きを読む
jessica*marieさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 329件
とーっても、浸透するとーっても、しっとりする化粧ノリがよくなる肌にいいってわかる!!!
2008/8/18 19:16:19
続きを読む
アティールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
