アティール / リペアライブ ローション 商品情報

アットコスメ > アティール > リペアライブ ローション

アティール リペアライブ ローション 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    200ml・8,800円 (生産終了)

  • 発売日

    2004/10/2

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細リペアライブ ローション

メーカー
アイビー化粧品
ブランド名
アティール

アティール BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
うるおいが肌に素早く浸透しやすい、ナノエマルションタイプの化粧水。肌の水分保持力をアップして、キメ細かくやわらかなハリのある肌に導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミリペアライブ ローション

リペアライブ ローションについてのクチコミをピックアップ!

クーコ虫さん

クーコ虫さん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 242

2購入品

キャッチコピーの5歳引きます。私は18歳だ!(笑)私の歳が使う化粧品じゃあなかったと思います。が、勧められて購入しました。使い心地は、しっとりします。そして潤いますが、沢山栄養が入ってる感じで逆にお肌が荒れてしまいました。お肌は、ワントーン明るくなったかな?って感じでした。2本使いましたが、もう購入はもう少し歳を…

2005/5/8 22:59:25

続きを読む

ちょこれーとままさん

ちょこれーとままさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 175

3購入品

5歳引きます、がコピーのアティール。私は、どうも合わなかったです。顔につけた瞬間、アルコールの香りがして、香りが馴染めません。ローズとアルコールって合わないねぇ・・・・イングレードの化粧水はスーッとお肌に入っていくのに、アティールは潤うって感じがありません。潤いが足りない気がする。その後、乳液+クリームすると、多…

2004/11/10 15:00:28

続きを読む

桃李☆ももりさん

桃李☆ももりさん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

5購入品

アティールはラインで使用しています。5才引きます・・・?この年齢になると5才程度じゃ満足しませんが(笑)保湿力はかなりいいと思います。低価格でのフェイスエステも魅力です。

2006/2/17 13:52:40

続きを読む

xcocoxさん

xcocoxさん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 19

7購入品リピート

友人が販売員をしているということもあり、勧められて使い始めました。アティールをラインで使っていますがこのローションが一番のお気に入りです♪コットンにたっぷり染み込ませて丁寧にパッティングしていくとお肌がひんやりするほどみずみずしくなり、小鼻の脇の毛穴も引き締まります。もったいないという気持ちは捨てて、このローショ…

2004/10/7 00:30:51

続きを読む

jessica*marieさん

jessica*marieさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 329

7購入品

とーっても、浸透するとーっても、しっとりする化粧ノリがよくなる肌にいいってわかる!!!

2008/8/18 19:16:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

アティールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアライブ ローションページの先頭へ