商品情報詳細ダメージケアシャンプー
- メーカー
- 牛乳石鹸共進社
- ブランド名
- セレブディーペア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミダメージケアシャンプー
ダメージケアシャンプーについてのクチコミをピックアップ!
めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1861件
同コンディショナーとセットで498円でした。安いので思わず買ってしまいました。泡立ちはまあまあ、指通りも滑らか、濯いだ後もつるつるとしていて、よくある、普通のシャンプーです。コンディショナーを使った後に仕上げるとややしっとりとした感じでした。ただ、このシャンプーも使っていくうちに痒みが出たので、石けんシャンプーに…
2005/5/19 13:19:31
続きを読む
ろこぽんさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 94件
見たことのない商品だったのですが、メーカーが「牛乳石鹸」。懐かしさのあまり買っちゃいました。冒険?使用感は「昔のシャンプー」。子供の頃、シャンプーの感触ってこんな感じだっなーちょっとガシガシした感じ。使用感に反して、洗い上がりはサラサラです。今使い始めて、2ヶ月近くになります。先日美容室に行って、久々に髪のサラサ…
2004/12/15 13:35:39
続きを読む
カンナ20thさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 402件
ドラッグストアで安かったのでポンプセットを購入しました。ジャパニーズブーケの香りと言われてもピンときませんが、それほど気になる香りではありませんでした。シャンプーはややゆるめで、泡立ちは普通だと思います。コンディショナーもそんなに手にべたつくことなく、なめらかな使用感。。。乾燥毛で縮毛矯正していますが、乾かした後…
2004/11/3 15:25:33
続きを読む
スピッツラヴさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
母親がドラッグストアで安かったので買ってきてくれました。香りがすごく良いです。ジャパニーズブーケという香り。ほかではあまりかいだことのない香りだと思いました。でも乾かすと思った以上に香りが消えていました。私は好きな香りだったのでちょっと残念。使った感じは泡立ちがすっごくよかったです。1プッシュ出しましたが、途中で…
2005/9/8 17:40:36
続きを読む
りまこ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 243件
泡立ちがいいから、何度もシャンプーしなくていいけど、ジャパニーズブーケの香りって、何なんだ?!変な匂い…私の好みではありません。リピはなし
2005/8/8 21:01:45
続きを読む
セレブディーペアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
