セレブディーペア / ダメージケアシャンプー 商品情報

アットコスメ > セレブディーペア > ダメージケアシャンプー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ダメージケアシャンプー

メーカー
牛乳石鹸共進社
ブランド名
セレブディーペア

セレブディーペア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミダメージケアシャンプー

ダメージケアシャンプーについてのクチコミをピックアップ!

めがねババさん

めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1861

3購入品

同コンディショナーとセットで498円でした。安いので思わず買ってしまいました。泡立ちはまあまあ、指通りも滑らか、濯いだ後もつるつるとしていて、よくある、普通のシャンプーです。コンディショナーを使った後に仕上げるとややしっとりとした感じでした。ただ、このシャンプーも使っていくうちに痒みが出たので、石けんシャンプーに…

2005/5/19 13:19:31

続きを読む

ろこぽんさん

ろこぽんさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 94

4購入品

見たことのない商品だったのですが、メーカーが「牛乳石鹸」。懐かしさのあまり買っちゃいました。冒険?使用感は「昔のシャンプー」。子供の頃、シャンプーの感触ってこんな感じだっなーちょっとガシガシした感じ。使用感に反して、洗い上がりはサラサラです。今使い始めて、2ヶ月近くになります。先日美容室に行って、久々に髪のサラサ…

2004/12/15 13:35:39

続きを読む

カンナ20thさん

カンナ20thさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 402

3購入品

ドラッグストアで安かったのでポンプセットを購入しました。ジャパニーズブーケの香りと言われてもピンときませんが、それほど気になる香りではありませんでした。シャンプーはややゆるめで、泡立ちは普通だと思います。コンディショナーもそんなに手にべたつくことなく、なめらかな使用感。。。乾燥毛で縮毛矯正していますが、乾かした後…

2004/11/3 15:25:33

続きを読む

スピッツラヴさん

スピッツラヴさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 106

5購入品

母親がドラッグストアで安かったので買ってきてくれました。香りがすごく良いです。ジャパニーズブーケという香り。ほかではあまりかいだことのない香りだと思いました。でも乾かすと思った以上に香りが消えていました。私は好きな香りだったのでちょっと残念。使った感じは泡立ちがすっごくよかったです。1プッシュ出しましたが、途中で…

2005/9/8 17:40:36

続きを読む

りまこ☆さん

りまこ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 243

1購入品

泡立ちがいいから、何度もシャンプーしなくていいけど、ジャパニーズブーケの香りって、何なんだ?!変な匂い…私の好みではありません。リピはなし

2005/8/8 21:01:45

続きを読む

新着クチコミ一覧(46件)

セレブディーペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ダメージケアシャンプーページの先頭へ