セレブディーペア / ダメージケアコンディショナー 商品情報

アットコスメ > セレブディーペア > ダメージケアコンディショナー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ダメージケアコンディショナー

メーカー
牛乳石鹸共進社
ブランド名
セレブディーペア

セレブディーペア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミダメージケアコンディショナー

ダメージケアコンディショナーについてのクチコミをピックアップ!

ろこぽんさん

ろこぽんさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 94

4購入品

シャンプーとともに使用中です。最近、「しっとり」を重視したヘビーなコンディショナーの多い中、これは軽っ。まさに「リンス」です。一見、大丈夫?と思わされますが、洗い上がりはさらさら。アホ毛やイモ毛もそこそこ落ち着きます。ただ、しっとり好みの方には物足りないかも知れません。私はいまストレートのボブスタイルなので、あっ…

2004/12/15 13:45:41

続きを読む

ちぃきくさん

ちぃきくさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 153

7購入品

私の中のシャンプーNO.1です(今現在)実家にあったのを使ってみて、驚きました!匂いはジャパニーズブーケという香り。とっても心地よい♪一日中香りが続くのも◎泡は細かい泡で優しい感じ。仕上がりはサラサラになるかと思いきや、しっとり、こしが出来ます。かといって、サラサラにならないわけではないです。また、使用してわかったので…

2005/6/23 15:57:35

続きを読む

ひかさんさん

ひかさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 236

6購入品

乾かすとすごくツヤツヤしっとりして良い感じです。髪が健康になった感じです。香りは今までにないタイプだなと感じました。

2005/8/16 22:37:10

続きを読む

ホウさん

ホウさん

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

2購入品

好き嫌いが分かれると思いますが、私的には香りは大満足。プラムジュースみたいな香り。翌朝までほのかに残って癒される!でも、期待していた『しっとり感』は感じられず、髪はパサパサ。2週間試したけど、リピはありません。いきなりの現品購入は危険ですね。香りが気に入っただけに残念です。

2004/9/14 23:24:01

続きを読む

めがねババさん

めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1861

3購入品

同シャンプーとセットで498円という値段で売っていました。フローラル系の香りのコンディショナーです。使用感はごくごく一般的なコンディショナーそのものでした。仕上がりはややしっとりで、毛先のぱさつきも押さえられるしなかなかいい感じでした。ただ、使い続けていくうちな頭皮に痒みが出てきたので石けんシャンプーとクエン酸リ…

2005/5/19 13:25:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(32件)

セレブディーペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ダメージケアコンディショナーページの先頭へ