こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カラーダメージケア オイルバランス うるおい補給トリートメント
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- エッセンシャル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
セラミドES(毛髪補修成分)配合。ツバキ油(植物性脂質補給成分)がごわつきやぱさつきがちな髪もしっとりやわらかな髪に仕上げます。
200g オープン価格
- 公式サイト
- エッセンシャルの公式サイトへ
関連商品カラーダメージケア オイルバランス うるおい補給トリートメント
クチコミカラーダメージケア オイルバランス うるおい補給トリートメント
カラーダメージケア オイルバランス うるおい補給トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
studyさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
ちょと前まで使用していました。良い香りだし髪もつやつやしてとても良いです。だだ、個人的に980円は安くない感じなので現在は、もう少し安価でよいものをいろいろ試してます。良いのがみつからなければ、これに戻ってくると思います。
2005/2/9 13:05:02
続きを読む
ニックネさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
硬い・多い・太いの三重苦の髪質。カラーは美容室で3ヶ月毎。なんとなくエッセンシャルとは相性が良いので、たまたま安売りしていた時に購入。香りはエッセンシャルの香り(←当たり前?)流して乾かすとほとんど香りは残りません。ツバキ油が入っている為か、パサつきは軽減されました。ゴワつきには、まぁ今までのトリートメントと同じ…
2006/5/28 15:21:54
続きを読む
もちゅんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 225件
何これ、エッセンシャルなのに高い!!!と、思いつつ、購入。980円でした。香りはすごく好きです〜☆美容院のシャンプーみたいなにおい。でもすぐとんじゃう。ツバキ油配合のためか、しっとり〜。痛んでギッシギシ、手ぐしの通らないぼろぼろ状態の髪がちょっとずつましに・・・!予想外によい商品でした。ただ、取り扱ってるお店が少…
2006/11/17 23:09:16
続きを読む
NyoroUnagiさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
エッセンシャルはオバさん臭いイメージがあったのですが・・・使ってみて、値段の割には結構いいではないか!と思いました。時間をおかなくても十分効果を発揮してくれるもののようで、髪を乾かす時のきしみやからまりはありませんでした。香りもイヤミではないので気になりません。しっとりまとまる感じは高級トリートメントにひけを取ら…
2004/12/16 10:07:18
続きを読む
BUSTEDさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 190件
エッセンシャルの普通のトリートメントを買いに行ったら新製品っぽいコレがあったので思わず購入☆笑やっぱり新製品は試したくなっちゃいます♡(だから貧乏なんだってばあたしの髪は日焼け+カラーのせいでかなーりパサついててもうえらいこっちゃです(汗)傷みまくり・・・(´д`;;見た目はオレンジのチューブじゃなくて、白い容…
2004/5/25 15:19:30
続きを読む
