こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細メーククレンジングオイル
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- d プログラム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
- 肌をケアするオイル(紅花オイル、スクワランオイル)を80%使ったクレンジングオイル。肌になめらかにのびて、デリケート肌に負担をかけることなくメークや肌の汚れをすっきりと落とします。また、ニキビを防いで、バリア機能の保たれた肌に整えます。
- 公式サイト
- d プログラムの公式サイトへ
関連商品メーククレンジングオイル
クチコミメーククレンジングオイル
メーククレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
♪ミウ♪さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*☆*;。;*MEの大好きなdプログラム!そのオイルが出たと聞いて買わない訳がありませんねっ!!オイルを使うのは久しぶりだったからちょっとだけ心配だったけど…dちゃんならだいじょぶでしょってことで使ってみましたー!!これいいかも◎心配…
2004/12/28 11:06:51
続きを読む
めつひるかさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 146件
以前使用していたのですが経済的な都合で(笑)ティスに変えてました…ただ最近めちゃめちゃ肌荒れが酷く、凹み続けの毎日でふとdープロを思いだし資生堂にかけこまました。サンプルをたくさんくれたので使用したところティスとの洗い上がりの差は歴然…洗い上がりのさっぱりしっとり守られてる感じは、やっぱdだけかと再実感しました。化粧…
2007/2/27 01:21:11
続きを読む
**ゆめ**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 838件
去年の冬使ってました。d−プロ大大大好きです。でも、ミルクレのマイルドさに慣れきっている私の肌にはやっぱりオイルは強いです。落ちがいいのは気持ちいのだけど…。ガッツリメイクはめったにしないので、ここまでのクレンジング力も要らないし、嫌いじゃないけど、リピはないです。
2007/12/20 02:17:28
続きを読む
ケイコ929さん
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 211件
洗い流した後ぬるっとしないし、皮もめくれてこないので凄くよかったです。他のクレンジングオイルではバリバリになってしまうので。ウォータープルーフのアイライナーはきちんと取れていましたが、マスカラがなかなか落ちなかったので少し残念です。
2006/3/2 02:02:50
続きを読む
つるるんたまごさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 375件
今更ですが☆3→☆5に評価変更します。ポイントメイクは専用クレンジングでオフしてるので評価の対象にしてません。前回の感想・評価を入れた時は、クレンジング後に洗顔料を併用してました。その後、邪道と言われそうですが…洗顔料を使わないケアにしてみたら、段々と肌に厚みが増してトラブルが起きにくくなるように!軽いメイクや日焼け…
2009/10/22 08:18:38
続きを読む

