ケサランパサラン / スキンエージェント 商品情報

アットコスメ > ケサランパサラン > スキンエージェント

ケサランパサラン スキンエージェント 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    45g・6,600円

  • 発売日

    2004/11/19

商品写真1件)

商品情報詳細スキンエージェント

メーカー
ケサランパサラン
ブランド名
ケサランパサラン

ケサランパサラン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
失いがちな皮脂膜の働きをサポートする、みずみずしい感触のクリーム。ベタつきを感じさせないテクスチャーで、水の皮脂膜をつくり、潤う肌に導きます。夜のケアとして使用することで、翌朝の肌をなめらかに整えます。
「スキンRN」が増量リニューアル。「スキンエージェント」へ名称を変更し、価格・品質はそのまま、45gに増量します。
45g 6,000円

より詳しい情報をみる

JANコード
4997567015867

クチコミスキンエージェント

スキンエージェントについてのクチコミをピックアップ!

Twigsterさん

Twigsterさん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

5購入品

少量でものびが良く、中々潤いがあるので気に入っています。夜に使用すると朝お肌がもちっとやわらかくなり、ハリが出て化粧のりが良いです。お肌が乾燥している時はお肌への吸収がすごく良いみたいで結構すぐまた乾燥する気がしました。乾燥で固くなってしまった皮膚をやわらかくして皮をはがし易くする効果もありました。バラの香りも大…

2005/11/16 23:40:24

続きを読む

hiironさん

hiironさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 28

5購入品リピート

ずっと使っています。特に、この冬の乾燥の時期と夏の冷房の時期は目の下と口の周りの乾燥が凄いこと凄いこと!!化粧直しのときに少し塗って乾燥防止しています。化粧の上から塗ってもヨレないので重宝しています。そして、夜のスキンケアのときは顔全体につけていると次の日は肌がシットリしています。香りも優しいですしお花の香りっぽ…

2009/1/20 23:57:26

続きを読む

しえな♪さん

しえな♪さん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 36

5購入品リピート

KPの基礎化粧品をライン使いすると高すぎるのでクレンジングとこちらだけを使っています。美白効果などはありませんが、とにかく乾燥肌の私にはべたつきすぎず使い心地抜群でした。クレンジング→ソンバーユマッサージ→クッキングペーパーで100均ローションパック→スキンエージェントとケアをしていますが、月に一度だけ行くエステ…

2009/3/3 16:49:03

続きを読む

松下ピー助さん

松下ピー助さん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 44

4購入品

肌が超乾燥してボロボロだった時に購入しました。夜塗って寝て、朝洗顔した時、カサカサ肌が(完璧ではありませんが)つるつるになっているのが触ってわかりました。しかもそれまでファンデを塗って皮が剥けたりしてましたがそれもだいぶマシになっていました。でもその感動も慣れてしまったのか2、3日経つと『絶対なきゃダメなもの』とい…

2006/2/16 23:23:12

続きを読む

monimonikoさん

monimonikoさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

7購入品

友達がサンプルを使って、すごいよかったからと言って、現品を購入していたので、私もつい買ってしまいました。化粧品を使って、こんなにびっくりしたことはない!というくらい翌朝、本当に肌がつるつる、やわらかになりました。一晩でなんでこんなに肌が潤っていながらつるんとするのか、不思議。乾燥肌で、なんとなくこの季節、かさつい…

2005/10/10 23:37:57

続きを読む

新着クチコミ一覧(234件)

ケサランパサランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンエージェントページの先頭へ