商品情報詳細モイスチャライザー エンリッチ
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
高い美白効果を発揮しながら、つややかで弾むような素肌に導く美白乳液です。コクのある使用感で、肌をしっとりと包み込むようなテクスチャー。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710201598
関連商品モイスチャライザー エンリッチ
クチコミモイスチャライザー エンリッチ
モイスチャライザー エンリッチについてのクチコミをピックアップ!
yukie1122さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
使用後は肌がモッチリしてますが、夏場はベタツキやすいかも。
2008/9/30 09:02:03
続きを読む
エビ大好きさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
プライマルホワイトをライン使いしているので使っています。この乳液は、エンリッチなだけあってか、まあまあ乾燥しないかなってとこです。私は冬はこれで終わりだと乾燥するので、クリームを塗っています。美白効果は、ライン使いしてるので結構あると思います。ファンデーションが一段落明るくなりました。
2011/12/9 13:56:38
続きを読む
桃と黒さん
32歳 / アトピー
クチコミ投稿 92件
年間通して基礎は美白モノと決めているので、プラス潤いのあるものを求めて、こちらをお買い上げ。モッチリとした使用感には満足です。手で触れるとベタツキのある潤いですが、今の時期、これくらいのほうが乾燥の心配もなく、お肌に安心感を与えてくれます。最初ですけど若干刺激があったような。今は特に感じませんが。美白効果もまだ分かりません…
2008/1/4 01:17:34
続きを読む
弓(きゅう)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 680件
化粧水とラインで使ってます。かなり伸びるしモチモチします。コクがあるけど、ニキビはきえていきます。使い終わったら、また効果をクチコミします。
2008/12/2 17:52:48
続きを読む
maycristさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
プライマルホワイトの化粧水と一緒に使っています。エンリッチではなくてもいいかなと思ったんですが、BAさんがこちらを強く勧めてきたのでこちらを購入しました。香りはそんなにしないと思います。ひどい乾燥肌ではない方やべたべたするのが嫌な方は、エンリッチではないほうがいいと思います。私はコットンで肌の上を滑らせるような感じ…
2010/10/2 14:53:10
続きを読む
インフィニティ プライマルホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
