インフィニティ プライマルホワイト / モイスチャライザー エンリッチ 商品情報

アットコスメ > インフィニティ プライマルホワイト > モイスチャライザー エンリッチ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    130ml・5,500円

  • 発売日

    2004/10/16

商品写真1件)

商品情報詳細モイスチャライザー エンリッチ

メーカー
コーセー
ブランド名
インフィニティ プライマルホワイト

インフィニティ プライマルホワイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

高い美白効果を発揮しながら、つややかで弾むような素肌に導く美白乳液です。コクのある使用感で、肌をしっとりと包み込むようなテクスチャー。
(医薬部外品)

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品
JANコード
4971710201598

クチコミモイスチャライザー エンリッチ

モイスチャライザー エンリッチについてのクチコミをピックアップ!

yukie1122さん

yukie1122さん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

3購入品

使用後は肌がモッチリしてますが、夏場はベタツキやすいかも。

2008/9/30 09:02:03

続きを読む

エビ大好きさん

エビ大好きさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

4購入品

プライマルホワイトをライン使いしているので使っています。この乳液は、エンリッチなだけあってか、まあまあ乾燥しないかなってとこです。私は冬はこれで終わりだと乾燥するので、クリームを塗っています。美白効果は、ライン使いしてるので結構あると思います。ファンデーションが一段落明るくなりました。

2011/12/9 13:56:38

続きを読む

桃と黒さん

桃と黒さん

32歳 / アトピー

クチコミ投稿 92

5購入品

年間通して基礎は美白モノと決めているので、プラス潤いのあるものを求めて、こちらをお買い上げ。モッチリとした使用感には満足です。手で触れるとベタツキのある潤いですが、今の時期、これくらいのほうが乾燥の心配もなく、お肌に安心感を与えてくれます。最初ですけど若干刺激があったような。今は特に感じませんが。美白効果もまだ分かりません…

2008/1/4 01:17:34

続きを読む

弓(きゅう)さん

弓(きゅう)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 680

3購入品

化粧水とラインで使ってます。かなり伸びるしモチモチします。コクがあるけど、ニキビはきえていきます。使い終わったら、また効果をクチコミします。

2008/12/2 17:52:48

続きを読む

maycristさん

maycristさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 16

4購入品リピート

プライマルホワイトの化粧水と一緒に使っています。エンリッチではなくてもいいかなと思ったんですが、BAさんがこちらを強く勧めてきたのでこちらを購入しました。香りはそんなにしないと思います。ひどい乾燥肌ではない方やべたべたするのが嫌な方は、エンリッチではないほうがいいと思います。私はコットンで肌の上を滑らせるような感じ…

2010/10/2 14:53:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(77件)

インフィニティ プライマルホワイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャライザー エンリッチページの先頭へ