こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ミルクローション
- メーカー
- 月桂冠
- ブランド名
- モイストムーン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
瞬時になじんで、うるおいのヴェールで包み込む、しっとりとしたミルク。肌本来の働きをサポートする成分配合で、みずみずしく透明感のある肌へと導きます。
クチコミミルクローション
ミルクローションについてのクチコミをピックアップ!
由智里さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件
何か使用感がちふれの乳液に似ているような気がします。私には物足りないです。
2006/12/21 11:37:11
続きを読む
asai935さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
モイストムーンのラインで使用しています。トライアルから気に入ったのでいまは現品使用です。ローションがたまらなく良い!!ですが、これもまた然り。べたべたするイメージを一掃☆☆肌がちゃんと潤うと日中のテカりが少なくて、化粧直しが楽です。
2006/6/16 00:20:06
続きを読む
プッチンプリンのカラメルソースさん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 39件
洗顔フォームと化粧水とのライン使いをしています。少量で十分乳液としての役割を果たしてくれます。でも、油断しているとドバっと出てしまうので注意です!!刺激も無く、馴染ませるともちもちとした肌になれます(*^_^*)
2005/5/21 17:13:02
続きを読む
ねっちママさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
ローション→乳液→クリームとラインで使っていますが、この乳液はとても保湿力あります!月桂冠がこの商品を発売する前まで他社の基礎化粧品を使っていましたが、その頃は冬場になると私の乾燥肌はいつもカサカサしていました。(特に目元、口元が…)しかし、この商品を使うようになってからは、冬場のカサカサに悩みません!乾燥肌の方…
2008/5/21 21:05:08
続きを読む
すぺいさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
トライアルセット使用です。手に取ったカンジは「フツーの乳液ね」ってところなんですが、肌にしっかり潤いを送り込んでくれていることを実感。かなり気に入りました!ただ、ニオイが・・・「おどうぐばこ」のニオイがするんです。子供の頃、粘土とかクレヨンとか入れていたアレ。他にこんな感想を書いている方がいらっしゃらないので、私…
2006/3/8 19:34:25
続きを読む
モイストムーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
