こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイスチュアクリーム
- メーカー
- 月桂冠
- ブランド名
- モイストムーン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
乾燥の気になる肌をふんわりと包み込むまろやかなクリーム。高いうるおい効果がありながら、肌になじむとピタリとフィットして、しっとりとした心地よい仕上がりです。
クチコミモイスチュアクリーム
モイスチュアクリームについてのクチコミをピックアップ!
スナグル1974さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 527件
トライアルキットでの使用です。固めのクリームですが、両手で包み込むように夜だけ使ってます。朝起きて、顔洗うまで気付かなかった。すごくお肌が柔らかくなっててフックラしてるんですよ。これは是非買いたい、と思うんですがいかんせん、送料が・・・・2006 10.04追記です。この化粧品が原因で肌荒れ(湿疹)してしまったので評価なしにし…
2006/9/29 16:43:38
続きを読む
サファイア王子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 130件
お試しセット購入です。こちらは顔全体に塗ると若干重めなので、かさつきがちな頬のみ塗り塗りしています。ライン遣い決定ですが、こちらはまだまだ残っているので無くなってから買い足したいと思っています。
2004/12/19 19:48:53
続きを読む
いねむり羊さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
お試しキットがよかったので、購入してみました。化粧水→ミルクローション→クリームとつけて、冬でもぜんぜん乾燥しなかったので、こりゃあたり!と思い、3つのうちから化粧水とクリームを購入したのですが、うーん。ちと物足りないぞ?どうも肌の奥へはいっていかないような・・・ほんとにフタ。乾燥するということはないのですが、な…
2006/3/30 21:35:31
続きを読む
mymymyyyさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
モイストムーンのミルクローション同様、これも三年ほど前から使っています。手でよく温めてからやさしく顔に伸ばしてつかっています。何よりも低刺激がうれしくてこの商品を使っていますが、このうるおいならほかの商品でもあるかな?と思ってしまいます。最近別のクリームも友人からおすすめされたので、そちらも使ってみて比較をして、…
2009/5/23 21:31:37
続きを読む
ももきくかえでさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1261件
京都伏見の月桂冠大倉記念館で買いました。普段はあまりクリーム類は使わないのですが、これは低刺激でベタつかず、ニキビができることもなかったです。保湿力はまあまあかな。特にすごい効果はないけど、難点もない普通のクリームでした。
2008/12/11 22:23:16
続きを読む
モイストムーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
