こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ノンリンクルセラム
- メーカー
- ジャパンコスメ
- ブランド名
- グレース・アイコ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品ノンリンクルセラム
クチコミノンリンクルセラム
ノンリンクルセラムについてのクチコミをピックアップ!
ローズ31ピンクさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
CO2パックをした後にノンリンクルクリームとセットで使わないと効果は実感できませんが、お肌にピーンと張りが出てきます。香りは最初ビタミンC系特有の匂いがしましたが少量です。とっても簡単なのにぐんぐんお肌が変わってゆく感じで、大ファンです。2006-03-23 =========つけ心地は、最初ベタベタっとしていますがクリー…
2006/5/24 22:22:42
続きを読む
mura0901さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
混合肌で吹き出物もでがちでしたが、このヒアルロン酸配合の化粧水を使い始めて、ぶつぶつとも無縁です。今までどこの化粧水を使っても大きな変化はなかったのですが、ここのは肌にすごくあってます。本当に潤いを肌で感じれる優れものだと思います。
2004/10/17 02:30:04
続きを読む
こどなさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
グレースアイコをライン使いしてました。洗顔後はこのセラムともう一つのクリームだけ、ということなんですけど、私には水分が足りないみたいで、じきに突っ張っちゃう。それを相談したら化粧水を使うとかアドバイスをくれたけど、それじゃあシンプルケアの意味が・・・なーんて思って今は使ってません。でも、合う人にはとっても合ってる…
2009/7/2 14:32:55
続きを読む
うさガールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 129件
すごく香料がキツいです。我慢して使っても肌への良い効果は全く表れませんでした。私には合わない化粧品のようでした(T_T)
2006/5/2 12:59:50
続きを読む
☆:::☆りあ☆:::☆さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
初めて使用したときは あまり感じなかったのですが、きちんと使用してみて、「セラム」と「クリーム」を使うと乾燥肌の私もとてもしっとりして気に入っています。シリーズで使用するのがお勧めです!!少々お値段張りますが、頑張ってリピしていきたいです!!!
2009/8/17 21:45:24
続きを読む
グレース・アイコについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
