グレース・アイコ / リボーンCO2ジェル 商品情報

アットコスメ > グレース・アイコ > リボーンCO2ジェル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細リボーンCO2ジェル

メーカー
ジャパンコスメ
ブランド名
グレース・アイコ

グレース・アイコ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミリボーンCO2ジェル

リボーンCO2ジェルについてのクチコミをピックアップ!

グラスハートさん

グラスハートさん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 11

2購入品

友人からの紹介で セットで買いました(めちゃめちゃ高い) はじめは キメも細かくなり美白小顔にも 効果ありましたが ある程度すると びっくりするような効果はでなかったです このくらいの変化なら 他社でもっと手頃な金額で 炭酸パックあるので リピはないです

2006/10/2 14:29:33

続きを読む

osatsuさん

osatsuさん

41歳 / アトピー

クチコミ投稿 140

6購入品

アトピーがひどい時、とりあえず首にお試しでパックしてもらいました。ヒリヒリ感があったけれど、嫌な刺激じゃないので様子を見る事約30分。これのウリであるアンチエイジングに効いたかどうかは首なのでわからなかったものの、かゆみがそれ以降全くなく、「もしかしたら顔もいけるかも?」と、後日改めて、顔にパックしました。ピリピ…

2006/11/26 22:48:43

続きを読む

グラスハートさん

グラスハートさん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 11

1購入品

以前使ってたのですが 友人が 綺麗になってるのを見て 再度使い始めました。 一ヶ月は 毎日したほうがよいとのことで 頑張りましたが 1週間で アレルギおこり ガサガサになりました。 私には 合わないのかな。 様子見て 又チャレンジしてみます。

2007/2/3 18:22:48

続きを読む

まきすきさん

まきすきさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 38

7購入品リピート

母がサンプルを使い、気に入って買ってきました。今は母と二人で1パックを半分こして使ってます。パックした後、肌色が確実にワントーンは明るくなってます。そして母は小顔になってます。初めて母が使ったのを見てビックリ!明らかに頬のたるみが減っていました!それからは週に1、2回、パックした日は母と二人で顔を見ながら褒め合って…

2005/2/5 19:22:19

続きを読む

ろーずみんとてぃーさん

ろーずみんとてぃーさん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

7購入品

年配の知人の肌が久しぶりに出会ってみたらぴかぴか肌になっているのを見て驚きました。1日目、2日目、と回数を重ねるごとにくすんでいた肌が明るくなり、美白効果は絶対だと思います。たるみの引き締め効果はまだわかりませんが、これから楽しみで期待しています。

2005/8/24 15:17:06

続きを読む

新着クチコミ一覧(16件)

グレース・アイコについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リボーンCO2ジェルページの先頭へ