商品情報詳細メイク ア ディファレンス ハンドトリートメント
- メーカー
- オリジンズ(海外)
- ブランド名
- オリジンズ(海外)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
関連商品メイク ア ディファレンス ハンドトリートメント
クチコミメイク ア ディファレンス ハンドトリートメント
メイク ア ディファレンス ハンドトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
の☆りさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 665件
ふつ〜に気に入って、職場のデスクに置いていました。ベタベタしないので、昼間使用には最適かと…。しかし当時(2年近く前)隣の席に座っていたオッサン(ご子息はイケメン)に「僕、この匂いあかんわ」と言われて、オッサンのいないときにこっそり使ってました。アタシはこのかおり、嫌いぢゃなかったのに…。気ィ悪いのでリピしてませ…
2007/4/19 22:27:33
続きを読む
てぃくるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 329件
さあ今年も手荒れの季節がやってきました。永遠に来なくていいよ(本音)せめてハンドクリームを楽しんで使おうと思い日本撤退前に香りのいいコチラを買っていました。というか買い占めてました。塗った時はちょっと重めですが意外と伸びは悪くなく少量ですぐにサラサラ手肌に。ちなみに少量じゃないとべたつきます。香りもレモンやベルガ…
2014/9/18 08:12:14
続きを読む
★J☆U☆N★さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 346件
主に夜用として使用しています。こってりとした柑橘系の香りのするハンドクリームです。手袋をしていても、よい香りが香ってきて、とても癒されます。保湿メインのハンドクリームですが、私には美白効果もプラスして感じられました。翌朝、手袋を取った時に、手がしっとりとしてくすみが取れていて、嬉しくなります。リピートしています。
2007/12/27 15:48:13
続きを読む
ひめひめ〜さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 352件
同シリーズの美容液の香りが好きなので思わず購入してしまいました。程よくしっとりオて気に入ってマス。ただチューブの口がいささか狭い気が・・?わりと固まりやすいクリームなのでだんだん出にくくなりそう(^^;もちろんチューブの方が持ち運びにも便利で良いのですがもう一工夫欲しい感じです。
2005/2/22 12:01:16
続きを読む
ハート☆ハートさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
同ラインの化粧水の香りが好きだったので、こちらも購入。柑橘系の香りがいいのですが、強めでもあるのでテンション高めの調子がいいときに使用しています。お疲れモードの時はロクシタンを使用。しっかりと潤ってくれるので、これからも使いたいですね。
2008/3/28 23:46:18
続きを読む
オリジンズ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

