商品情報詳細メイク ア ディファレンス ハンドトリートメント
- メーカー
- オリジンズ(海外)
- ブランド名
- オリジンズ(海外)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
関連商品メイク ア ディファレンス ハンドトリートメント
クチコミメイク ア ディファレンス ハンドトリートメント
メイク ア ディファレンス ハンドトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
★J☆U☆N★さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 346件
主に夜用として使用しています。こってりとした柑橘系の香りのするハンドクリームです。手袋をしていても、よい香りが香ってきて、とても癒されます。保湿メインのハンドクリームですが、私には美白効果もプラスして感じられました。翌朝、手袋を取った時に、手がしっとりとしてくすみが取れていて、嬉しくなります。リピートしています。
2007/12/27 15:48:13
続きを読む
ハート☆ハートさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
同ラインの化粧水の香りが好きだったので、こちらも購入。柑橘系の香りがいいのですが、強めでもあるのでテンション高めの調子がいいときに使用しています。お疲れモードの時はロクシタンを使用。しっかりと潤ってくれるので、これからも使いたいですね。
2008/3/28 23:46:18
続きを読む
ぶらうん・ばにーさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 660件
楽天でお安く購入しました。値段合わせのためでしたがなかなか良かったです。このところずっとハンドクリームはロコベースリペアで、良い香りのするものは久々でした。何とも言えない清々しい香りで癒されます。グリーン系+シトラス系アロマ、のような。ベルガモットなどの精油が入っているようです。やや油分のヌルつきはあるものの、そ…
2012/3/22 11:03:08
続きを読む
リトル・ヒロさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
まず、香りが良いです!癒されます。手洗いを頻回に行う職業なので、特に冬場は手荒れがひどいですが、これをポケットに常に入れて、保湿しています。ベタつき感はあまりない方だと思います。キャップがグルグル回して開けるタイプではなく、パカッと上げて開けるタイプなので、不意に落としてしまうなんてことはありません。清潔に使えま…
2012/3/11 15:47:34
続きを読む
ダッチマチャさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 265件
お高いハンドクリームですね〜ふんぱつして買いました。香りは柑橘系のさわやかな香り。私はちょっと乾燥する程度なので、これで充分です。つけごごちはさっぱりめかな。すりこむとサラサラになります。お風呂あがりに塗ると、ほんのり香りがただよってリラックスできます。お高いのでリピはないですが、良い商品ですね。
2007/2/22 21:41:30
続きを読む
オリジンズ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

